スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月10日

練習5

はい、今日も練習しました。

まず、ロウレディでのM4構え方を改良しました。

M4をやや、ねかせて構えています。

横から見てみますと、


ななめから見てみます。

この体勢から、アップ。

さらにトランジション



今回、2種類ほどハンドガンの構え方を練習しました。
上の画像の両手でハンドガンを握るものと、

左手でM4をおさえ、右手のみでハンドガンを握るものです。

だんだんと、自分の型ができてきた感じがしますので、この調子で頑張ろうと思います。
まだまだ未熟者ですがw

では、また。
  

Posted by ピーター  at 01:49Comments(6)トレーニング