スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月22日

スリングパッドつけました。

皆様!今晩は!ピーターでございます!
はい、今回はスリングにスリングパッドをつけました。

はい、このようになりました。

これで、さらに使えるスリングに!

よーし!がんばって練習していきましょう!

鍛えた筋肉をタクティカルトレーニングを積極的おこなって使える筋肉にしていかねば!
たとえサバイバルゲームができなくても、一人、身体を鍛えて、技を磨いて行こうと思います!
使ってやらねば、せっかく持ってるエアガン、ウエア、装備品が可哀そうだ!

あ~いやいや、本当はサバゲ、ものすごくやりたいんです~w
いつか、復帰できるかな~

はい、では、このへんで、
では、また。  

Posted by ピーター  at 01:27Comments(5)タクティカルギア