スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月08日

ハンドガンの現状

御晩でした!

ピーターでした!


さて、前回、M4を選び抜きましたが、ハンドガンでもやってみました。

で、私の最良の条件は、

シングルのM1911で、ライトはX200が使用できて、この状態で、しっかりしたホルスターがあること。
もちろん、ちゃんと撃って、動くのが第一条件ですが。

というわけで、まず、M1911モデル以外は外され、

後付けのライトマウントでは、上手く動かないMEUピストルが外されて(ホルスターも無く)

残ったのが、



このナイトウォーリアとブレードテックのホルスターだったわけです。

まさか、これになるとは私も思っていませんでしたw


ところで、ホルスターの後ろ側、
ベルトに通すところなんですが、



上から、

ブラックホーク
レイブン
ブレードテック

なんですが、
できれば、ブラックホークぐらいの形状が私にはあっているみたいです。

レイブンはコンシールメントには良いんですが、上半身に装備を付けた場合、
身体から、少し、離れたところのほうが抜きやすいので。

ブレードテックはパンツのベルトループをまたいで装着できないので、
横にホルスターがずれます。
場合によっては、ニーニング等、姿勢がとりにくくなります。

ので、近いうちに改良します。  

Posted by ピーター  at 01:28Comments(2)M1911A1