2010年08月18日

GBBM4のパーツが

皆様、今日は。
ピーターで御座います。


なんとも怪しげなエージェントスタイルで登場で御座いますw
GBBM4のパーツが
またグローブつけ忘れた~w


はい、明日あたりですね、GBBM4のパーツが届きそうです。

さ~て、なにか違う色のジャケットでも見てくるか~




同じカテゴリー(GBBM4)の記事画像
東京マルイ Mk18MOD.1
KSC M4を融合させました。
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4現状
KSC GBB M4
GBB M4撃ち比べ
同じカテゴリー(GBBM4)の記事
 東京マルイ Mk18MOD.1 (2023-07-01 22:31)
 KSC M4を融合させました。 (2012-11-03 00:48)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-24 09:56)
 KSC GBB M4現状 (2012-10-19 23:52)
 KSC GBB M4 (2012-10-17 08:53)
 GBB M4撃ち比べ (2012-06-30 00:17)

Posted by ピーター  at 14:26 │Comments(2)GBBM4

この記事へのコメント
かなり遅い時間のコメントになってしまいました。

私も今、SOPMOD M4カスタム中です。
色々あれこれ手を出してしまい、
総額がついに15万円を超えてしまいました・・・。
まだ、買い足し予定ですが・・・。

現在、ライトの購入にあたり、
シェアファイアのディフェンダー(6PDL)
80ルーメン(安価)にするか120ルーメン(高価)にするか、
それともまったく違うメーカーにするか悩んでいます。

ピータさんのカスタムガンを見るのが楽しみです。
いつか私のSOPMODもピーターさんにも見せたいです!!
Posted by ぽぽ at 2010年08月19日 02:46
>ぽぽ様

コメントありがとうございます!
15万円とはやりますね~

ライトはM4にはX200を付けています。

いつかぽぽさんのSOPMOD見たいですね^^
Posted by ピーターピーター at 2010年08月19日 04:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。