2010年09月11日

ピーター最終兵器

皆様、今晩は。

ピーターで御座います。

サバゲの日が近づくのにつれ、
だんだんと不安になってきました!

すいません!本当に肝っ玉が小さいんです!w

さて、最終兵器なんですが

こちら
ピーター最終兵器
「えっ?ガバメント・・・?」

銃にとって大事な事はトリガーを引いて弾が出ることです。

ガスもバッテリーもいらない、
気温の変化も関係ない、
弾が入っていて、トリガーを引けば、
無慈悲に弾が発射される、そんなタフな銃が私は好きです。


「つまり、何ですか?ピーターさん?」


そう、エアコッキングガンのガバメントです!w

「おいおい、コッキングガンかい!?それではゲームでは勝てんべよ!?」

しかし、ですよ、これから寒くなってくるわけです。
ガスガンは使えなくなってくるわけです。
どうしても、ハンドガンを装備したいピーターはこれを装備するわけです。

コッキングガンとは言え、馬鹿にはできません!
東京マルイのコッキングガン、リアルなんです!
各セーフティ、しっかり使えます!
マガジンもちゃんとした形してます!

それに、このスライドの引き心地ちはガスガンでは味わえません!
ピーター最終兵器

昔、釧路のあるゲーマーさんが言っていました。
「コッキングガンだろうと何だろうと、一発は一発だ!」

そう、あたってしまえば、ヒットとれます。

でも、もしこれで、ヒットをとられた方はトラウマになるかもしれませんがw

まあ、そういうわけで、冬はVSR-10+コッキングガンのガバで行きます!

勝てる戦はしません、負け戦こそ面白いのよw

では、また!





同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 23:51 │Comments(12)M1911A1

この記事へのコメント
はじめまして。いつも拝見させていただいてます
エアコキハンドガンで、ゴテゴテ装備の人をHITした時の達成(優越感??)はすさまじいですよー
Posted by kiwi at 2010年09月12日 00:29
その心意気見事なり!
Posted by 白夜 at 2010年09月12日 02:27
同じくエアコキのガバつかっつます。

ちゃんと予備マガジンも五本?持ってます(笑)
Posted by かしー at 2010年09月12日 16:00
かっけぇぇええぇえ!!
今度真似してみますw
Posted by 通りすがり at 2010年09月12日 17:44
どうもです。こちら、HGですね!
重目の弾使用してもバレルの長さとHOPラバーの関係か弾道が少し
上にあがり気味になりませんか?

僕達は頑丈さとスライドストロークの短さでP228やKP85のノンホ
ップを横倒しに構えて連射してました。慣れると結構弾幕張れます。
25、6発程度ですが・・・。

ゲームではマルイ電動UZIにスティックマガジンガバ使ってました
がUZIの発射スイッチ部のスプリングが良く千切れ、弾垂れ流しに
なるので、漢張ってガバオンリーで戦ったことありましたが確かに
「これでやられたらヤダナー」と言われました。・・・怖かったですが。
バンカーはありますか?接近すればスティックマガジンは迫撃砲に
なります。許可が下りれば。ですが・・・。

ハンドガン戦ありますか?その際、多弾数、HOPUPに頼った相手
でしたら、自慢の脚力でジグザグ走行、円の動き、さらに雄叫びまで
あげて突撃すれば相手は萎縮するか、逃げるでしょう!そうなったら
狩り放題です!・・・但し、熟練の方や連携取れた相手の時は保証致
しません。

自慢ですが20対20で上記の横倒し連射で間合い詰めて10人狩ったこ
とあります・・・但し、熟練の方がいないゲームでですが・・・。

こう書く僕って相当にローカルゲーマーですね・・・。
Posted by むうた at 2010年09月12日 22:29
>kiwi様

コメントありがとうございます!
ゴテゴテ装備+ゴツイ銃を持った人と戦いたいです!^^
Posted by ピーター at 2010年09月12日 23:57
>白夜様

コメントありがとうございます!
この心意気でいきます!
Posted by ピーター at 2010年09月13日 00:00
>かしー様

コメントありがとうございます!
おおっ!かしーさんも使ってますか~
マガジン5本とはやりますね~^^
Posted by ピーター at 2010年09月13日 00:02
やっぱり北海道の夜はエアコキ!あんしんできますよね!
装備はみんなバラバラで、バラエティにとんでますよ(笑)
楽しみに待ってますね!
オーナー ロッキー
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年09月13日 00:04
>むうた様

アドバイスありがとうございます!
なるほど~確かに弾道が上にあがりますね~

自慢の脚力でジグザグ走行、いや~
走れるかどうか?ここ最近「走る」と
いうことをやっておりません!w
確かに筋力はありますが走行用の脚ではありませんw
雄叫びは得意ですがw
Posted by ピーター at 2010年09月13日 00:10
>通りすがり様

コメントありがとうございます!
どうぞ!真似してみてください!
Posted by ピーター at 2010年09月13日 23:15
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!
かなり寒くなってきましたので
ハンドガンはコッキングガンでいきます!
皆さんの装備も興味あります^^
Posted by ピーター at 2010年09月13日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。