2011年06月21日

最近、きになる事

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、先ほど、車に燃料を入れてきました。
50リットル近く入りました。

最近のお気に入りはコンビニエンスストアのチョコレートムースです。



はい、最近、いえ、昔からずっと気になることなんですが、


射撃を行って、

「どうだ?」

「うむ、手ごたえはあった・・・」

!?

「手ごたえ」とはなんぞや!?と思っております。


さて、7月の予定になりますが、
サバイバルゲームに参加予定で御座います。

まだ夜は冷えるので、それなりの格好でいきます。

最近、きになる事

最近、きになる事
M4ですが、ちゃんと動きましたw




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
新しい教科書が届きました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 23:45 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
旧軍 少将って・・・マジに凄いな…なんか羨ましい。
Posted by 鬼畜害 at 2011年06月25日 02:26
>鬼畜害様

そうなんです。
軍人ということはわかっていましたが、
まさか少将だったとは去年わかりました。
Posted by ピーター at 2011年06月25日 14:25
お疲れ様です。

うむむむむむ………!
と、21日にこちらがUPされてから考えてました。

お陰でネガティブな思考から解放されてました(笑)

この人間のカンと言って良いものは、緊張感が出て来て、正確性や、失敗は回避したい状況で発動される能力のひとつですよね。

それが遊びのサバゲーでも、一定の緊張感があるので、私も経験あります。
「ヒットした!」
この時、引き金と飛んでいったBB弾が繋がっている錯覚を感じ、BB弾はビーコンに導かれたかの様に対象に吸い込まれる様にスーッと行く感覚を覚えます。

気と呼べるものだとも思います。
ある装備品開発様のブログで気についてお尋ねしましたが、気は見ただけで飛ぶと。
つまりその見えないエネルギーが相手を捉え、一種の送信機と受信機の様な作用を及ぼし、それを認知出来た状態が、手応えありと感じる瞬間なのかな?と。

または、脳波の同期とか同調とか。
私達の身体を構成する原子・分子のさらに源となる素粒子まで遡ると、双子のパラドックスという作用が可能なミクロの世界があり、そのフラクタルである私達マクロの存在が時にそれを認知出来た瞬間で、極端な言い方すれば人間の可能性の一端でもあるのではないかと。

この能力が完璧に開花出来れば、ピーターさんがどこコンビ二のどんな銘柄のアイスを好きなのかも分かると考えてますが、現実は甘くないですね(苦笑)

7-11の期間限定バナナチョコ味アイス!…なんてあるのかな?なんて話になってます。

あーーー( ̄▽ ̄;)またやっちゃいました………荒らしてしまいましたm(__)m
Posted by むうた at 2011年06月26日 09:32
>むうた様

さすが!むうたさん!
やはり、そういうことでしたか~

実は物理的に何かあるのか思っていましたが、

対象物にスーッと吸い込まれる感じは経験ありますね。

好きな銘柄のアイスですか?
某有名メーカーの「クッキー&クリーム」が好きですw

荒らしはいつでも待ってますよw
Posted by ピーター at 2011年06月26日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。