2013年03月07日

人生のツケってやつw

御晩でした。

ピーター部長で御座います。


いやいやいや、ネタが無いのは、もう毎度のことw

最近、今まで蔑ろにしてきたことのツケが一手にまわってきました。
多方面、悩みごと多数な感じで御座いますw

おまけに、十数年、酷使し続けた身体は自分が思った以上に、ガタが来ております。
現在、整体等に通い、改善を行っております。
正直、全身、痛くないところが無いような状態でして、仕事中も、一歩あくるだけ、
腕一本動かすだけでも、どこかしら痛みが走るんですw

あ~だが、まだまだ、こんなことで膝を折る私ではありませんよw




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)
 私は何が欲しいんだろう? (2012-12-12 10:01)

Posted by ピーター  at 00:06 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんにちわ!

お疲れ様のようですねぇ。
季節替わりの影響もあるようなので様子見ですかね?

自分も精神的に参ってきてるようで、痛みはありませんが体が動きにくいです。物欲もめっきり減り、財布には優しいですがなにか物足りませんね。

こちらは比較的暖かくなり、多少ならGBBが動くようになってきましたよ!
Posted by フランク at 2013年03月07日 13:45
>フランク様

なるほど~季節替わりの影響もありますか~

精神はつらいですよね~
確かに体も動かなくなってきますね。

おお、GBB動くようになりましたか~^^
Posted by ピーターピーター at 2013年03月13日 18:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。