2012年01月26日

ザクロを食べました。

御晩で御座います。

ピーターでした。



さて、ザクロを食べました。
ザクロを食べました。

原産は中東のフルーツです。
このザクロはカリフォルニア産です。

カリウムやクエン酸、ビタミンなどの栄養素を含み、
抗酸化作用は林檎の2百倍だそうです。

ネタが無いからと言って、何を書いてるんでしょうか?w




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
最近、きになる事
新しい教科書が届きました。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 02:11 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
こんにちわ。

ザクロ=中東=PMC・・・ですか?
ザクロは中東なんですかぁ。てっきり中南米辺りかと思ってました。母親が好きでして、汁が口に付くと荒れるんですよね。それでも食べるんです(汗)

ちなみに私はキレイに食べられない食べ物はキライです。マクドナルドの大きなハンバーガーとかもアウト!

ではノシ
Posted by ウルフ at 2012年01月27日 15:22
お疲れ様です(^^)

ネタに行き詰まってらっしゃるのですか(´・ω・`)?

フォリッジウォーリアのインプレがまだでしたので近況を交えてお聞きしたいです。

もし、不要なら…
Posted by むうた at 2012年01月27日 23:53
>ウルフ様

そう、中東のイランあたりなんだそうです。

栄養価が高いので、何個か買ってみました。

けっこう私の食べ方はキレイではないですね~w
Posted by ピーター at 2012年01月28日 01:46
>むうた様

大丈夫です。
順々にネタができております。

フォリッジウォーリア?
不要?
まさかですよ~w
大事なガバ姉妹の一丁ですよw
Posted by ピーター at 2012年01月28日 02:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。