2011年12月16日

MEU1現状

御晩でした!

ピーターでした!


さて、今回は私のMEUピストル1stがその後、どうなったか、なんですが、
MEU1現状

MEU1現状

これにも、このウェイトを組み込みました。


それと、ダミーファイヤリングピンなんですが、
MEU1現状
スライド交換の時に破損させてしまったので、新しく購入しました。

外見が変わるのと、ドライファイヤでの音が変わります。


さて、最近、ある本を読みまして、
いや~SR25とか、そういうのが欲しくなりました。

さて、どういたしましょう?w




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 00:21 │Comments(4)M1911A1

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます(^^ゞ
何の本読んで影響されたんですか?
SR25良いですよね
Posted by ドミニク at 2011年12月16日 09:13
ピーターさん、御晩で御座いました。即応補欠で御座います。m(_ _)m 旭川は雪が降り続きまして、除雪の毎日となっております…。(^_^;) 私も、SFAオペレータに続き2丁目のKWA 1911 PTP(プロフェッショナルトレーニングピストル)MARKⅡベースのKimber Custom II 要するにデザートウォーリアの5.1仕様を入手しました♪(^_^;)カスタムされてから売れずに在庫で眠っていた1911なんです。ですが、グリップウェイト付きキンバーウォーリアG10グリップのプラ擬きが…。付いていたので、近々実銃用アルタモント製キンバーウォーリアG10グリップに交換したいと思います。重量が約1090gもあり、この実銃G10グリップだとウェイトが付か無くなるので少し軽量化になりディ・チューンかも知れませんが!?クリップは上がると思います。どうも、CZ75やG26Cに慣れたせいか、1911をドロウする時にサムセーフティーに親指を掛ける癖が中々付かなくて四苦八苦しております。(^_^;)でも…コック&ロックを使えるのはガバメントの特権ですねぇ~。(`∇´ゞ
Posted by 即応補欠 at 2011年12月16日 15:09
>ドミニク様

ありがとうございます!^^

読んだ本は
「M4カービンエクストリームvol.2」
です。
SR25は良いですよね~^^
Posted by ピーター at 2011年12月16日 23:56
>即応補欠様

おおっ!やりますね~!^^
2丁目いきましたか~

1911の扱いは私も悪戦苦闘ですw
サムセーフティーの操作の癖がつくまで、
しばらく、かかりましたね~

私のほうは1911を使い過ぎて、
グロック等は使えなくなりましたw
Posted by ピーター at 2011年12月17日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。