2012年02月03日

SR-25

御晩で御座いました!

ピーターでした!


さて、続々、商品が到着しておりますが、

よ~し!これ、いきましょう!


SR-25

SR-25が届いてますよ~!!


SR-25

7.62です!マガジン大きいです!

さて、どうしていきましょうか?

スリング、光学機器はあります。

ライトは購入しなければなりませんね。




同じカテゴリー(SR-25)の記事画像
SR-25にバイポッド
軽装スナイパーでもやるかな?
SR-25用P-MAG
SR-25に息吹きを
SR-25 グリップ交換
SR-25にスコープを。
同じカテゴリー(SR-25)の記事
 SR-25にバイポッド (2012-12-19 15:45)
 軽装スナイパーでもやるかな? (2012-12-14 00:39)
 SR-25用P-MAG (2012-07-04 17:01)
 SR-25に息吹きを (2012-07-03 00:31)
 SR-25 グリップ交換 (2012-02-09 00:40)
 SR-25にスコープを。 (2012-02-07 23:44)

Posted by ピーター  at 02:34 │Comments(8)SR-25

この記事へのコメント
良いライフルを手に入れましたね~。最近はA&KがSR25を安く製造販売していますからお買い求めしやすくなりましたよね。

失礼な質問になっちゃいそうですが、それは御購入されたものでしょうか?又は譲ってもらったのでしょうか?

そういえばイギリスではLMT製のAR10が採用されたみたいですよ。イギリスだとHK417が使われる感じでしたので以外だな~と思いました。

出来れば普通のライフルもL85からG36或いはAR15系に変わったら良いのにな~と感じますね。僕みたいな左利きにはL85は厳しいので…。

そういえばピーターさんはHK416には興味はお有りでしょうか?僕個人はHK416よりもSIG516が良いなと思っております(笑)

因みにSIG516はHK416を作った方が開発されたみたいですよ。
Posted by HiroSauer at 2012年02月03日 07:42
>HiroSauer様

そう!ズバリ!A&Kで御座います。

北海道のショップさんから購入しました。

HKとSIGですか~
興味はありますが、
私はアメリカ系でいきます^^
Posted by ピーター at 2012年02月03日 14:31
初めまして。ピーターさん。
SR25は迫力がすごいですね。
かっこいいです^-^
Posted by あんちょびあんちょび at 2012年02月03日 14:36
Σ(@ ̄□ ̄@;)!!

お疲れ様です!

今、拝見したらばこんな大物が!

こちらのコーディネート、どうされるのか楽しみにお待ち致しております。

見慣れた形でも口径が違うと印象変わりますね。
Posted by むうた at 2012年02月03日 15:04
こんばんわ!

KSC M4のタクトレ仕様のパーツがそろいました♪あとはショップに持ち込んで合体!!!です。

SR25たぁやりましたねっ!SR25Kも選択肢にあったと思いますがこちらをチョイスした理由はなんですかね?

ちょうどマグプルダイナハンドガン編の2巻でインドアでSR25をブッ放すシーンを見てました。

ではノシ
Posted by ウルフ at 2012年02月03日 17:51
>あんちょび様

はじめまして!^^
やはり迫力があります!
もっとカッコよくしていきますよ~
Posted by ピーター at 2012年02月03日 23:17
>むうた様

そうなんです。
大物がきましたよ~

コーディネートはいつものピーター流でいきますw
Posted by ピーター at 2012年02月03日 23:18
>ウルフ様

ウルフさんもM4やりましたね~^^

Kではない理由は、とにかく、
メーカーとかどこでも良いので、
お願いします!と頼んだら、
これになりました!

固定ストックで一丁欲しかったので、
良かったです^^
Posted by ピーター at 2012年02月03日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。