2012年03月31日

VOLKハサミ

皆様、お晩で御座います。

ピーター部長で御座います。

最近、忙しく、ネタはあってもなかなか書けませんが、
頑張って書きますね~


さて、今回はこれ、いきましょう。

VOLKハサミ

VOLKさんのハサミで御座います。


VOLKハサミ

VOLKさんでは、ハサミもあります。

どうですか!!ハサミもVOLKさんになりましたよ~^^



さて、さて、ウーリッチの新作も届いてますよ~
気力があったら、記事にしますw




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
リポ セーフティーバック
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 リポ セーフティーバック (2012-03-14 10:28)

Posted by ピーター  at 01:39 │Comments(0)何かと便利アイテム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。