2012年05月11日

なかなか良い本が手に入りました。

御晩でした!

ピーターでした。



さて、なかなか良い本が手に入りましたよ~

なかなか良い本が手に入りました。

これまで、本などの紹介はしてきませんでしたが、
今回からしていこうと思っております。

今まで、あやふやだったことが、わかる本ですね~



さて、

なかなか良い本が手に入りました。

N町、名産のチーズなんか食べておりました。




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
VOLKハサミ
リポ セーフティーバック
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)
 リポ セーフティーバック (2012-03-14 10:28)

Posted by ピーター  at 01:21 │Comments(6)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
ピーターさんの買われた本、僕も立ち読みしたことが有ります。色々と豆知識的な事が書かれていましたね。
Posted by HiroSauer at 2012年05月11日 01:43
>HiroSauer様

読まれたんですか~^^
そうそう豆知識が豊富で良かったですね^^
Posted by ピーター at 2012年05月12日 01:26
おもしろそうな本ですね!
ポチろうかな~

最近、GBBにはまって大変ですよ。

みっくん拝
Posted by みっくんみっくん at 2012年05月12日 11:20
こんにちわ♪

CSAT RIFLEが9割完成しましたよ~♪
「アレ」もついに購入しました。もうニヤニヤが止まりません!

あとの1割は「ポリシー」ですので埋まりません!

「図解」シリーズは面白いですよねぇ。こんなCOMBATな本も出してるんですね。
Posted by フランク at 2012年05月12日 15:12
>みっくん様

どうぞ!ポチってください^^

みっくんさんもGBBですか~^^
ドンドンはまってください!
Posted by ピーター at 2012年05月13日 01:12
>フランク様

おおっ!9割いきましたか~^^
「アレ」もですか!ニヤニヤですね~

こういう本も出てますよ~
Posted by ピーター at 2012年05月13日 01:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。