スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月17日

私のゴーグル

はい、今回は私のゴーグルを紹介します。

Bolle X-500と東京マルイの新型ゴーグルです。
何故この二つかと言いますと、眼鏡対応だからでございます。
私、眼鏡をかけてまして、とりあえず対応したのがこの二つです。
コンタクトは恐ろしくて、使えませんw

まず、Bolle X-500です。

かれこれ4~5年も使っていますw
曇りずらいので良いですね。

次はマルイの新型ゴーグルです。

フルフェイスでファンもついてますが、やっぱりメインはBolleを使ってます。
顔のガードはシュマグ等が多いです。

では、今回はこの辺で。

  

Posted by ピーター  at 01:28Comments(8)タクティカルギア