スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月15日

U.S海兵隊ライター

はい、おそらく本日最後の投稿です。明日から仕事なので一日何回も投稿できなると思いますが、よろしくお願いします。

では今回はアメリカ海兵隊のライターです。


私は煙草などは吸わないので、これはコレクションなのですが
フタを開けてみます。

あんまり、良い音はしないのですが(ライターに詳しくないので、よくわからないのですが)

では、火をつけてみます。

いかがでしょうface02

では


  

Posted by ピーター  at 22:03Comments(8)その他アイテム

2009年01月15日

デルタで撮ってみました。

はい、デルタフォース装備で撮ってみましたので書いていきます。

顔は見ないでくださいface07
どうも、丸っこくみえるなぁ・・・

後ろから見てみます。


右から


左から


正面からも撮ってあります。


いや~、久しぶりに着てみましたがPTアーマーが暑い!プロテックがキツい!ゴーグルとの相性が悪い!
でも、やっぱりいいな~、
どの隊員の再現と言うわけではないんですが、当時の通販のショップの在庫状態によって、この使用になりました。
BHIのチェストリグなどは本当はブラックがよかったんですが、在庫が無かったのでODです。(ODならシュガートかな?)

銃は当時はM733やM727など持ってましたが、今は持っておりませんので、銃は持ちませんでした。
ブーツも、この装備にあった物が、無いので足もとが写らないように撮影しました。
何かハンパな感じがすると思いますが、これで勘弁してくださいface07

懐かしい装備がつけれたので良かったですface02

では

  

Posted by ピーター  at 20:51Comments(6)装備

2009年01月15日

デルタフォース

はい、みなさんのブログを拝見しておりましたら、デルタフォース根性に火がつきました。                       
                            
早速、屋根裏部屋から装備をひっぱり出してきました!
ちと久しぶりにデルタ、やってみようと思いますface03  

Posted by ピーター  at 14:13Comments(0)雑記

2009年01月15日

ニトロボイス V-900

はい、今回はニトロボイスのV-900です。

フォアグリップを兼ねたライトです。
本当はシュアファイアのが欲しかったんですが、これを買った当時あまりお金が無かったので、これで妥協しました。

これはCR123A,3個で使えますが


電動ガンのバッテリーにつないでも使えます。

付属のコネクターを使って、片方をバッテリー、もう片方を電動ガンにつなぐわけです。

昔、つないだバッテリーをPEQ-2型バッテリーケースに入れて、S-システムの横につけてましたが

ややこしいので、シンプル思考の私はCR123A3個で使っています。

では、また。

  

Posted by ピーター  at 12:54Comments(4)エアソフトガン

2009年01月15日

5.11アンブレラ

はい、遅い正月休みも今日が最後のピーターです。
本日、パラベラムさんから、商品が届く予定ですので、待ちながらブログを書いていこうと思います。

私の武器庫には色々な物が置いてあります。
そんな中の一つを紹介します。


5.11のアンブレラです。つまり傘です。
私の大好きな5.11なんですが、傘まで作っていたようですw

とりあえず開いてみます。グリップにあるスイッチで開きます。


特にタクティカル要素は見当たりませんが、サイズが大きい!face08
ああっー!比較する物を横に置けばよかったな~face07

裏から見てみます。

とにかく、感想はデカイ!の一言!

それと

5.11のロゴが入っているので、傘といえども、気合が入ってきます!

また何か面白い物があったら書きますね。
では。  

Posted by ピーター  at 11:22Comments(0)その他アイテム