2009年01月15日

デルタで撮ってみました。

はい、デルタフォース装備で撮ってみましたので書いていきます。
デルタで撮ってみました。
顔は見ないでくださいface07
どうも、丸っこくみえるなぁ・・・

後ろから見てみます。
デルタで撮ってみました。

右から
デルタで撮ってみました。

左から
デルタで撮ってみました。

正面からも撮ってあります。
デルタで撮ってみました。

いや~、久しぶりに着てみましたがPTアーマーが暑い!プロテックがキツい!ゴーグルとの相性が悪い!
でも、やっぱりいいな~、
どの隊員の再現と言うわけではないんですが、当時の通販のショップの在庫状態によって、この使用になりました。
BHIのチェストリグなどは本当はブラックがよかったんですが、在庫が無かったのでODです。(ODならシュガートかな?)

銃は当時はM733やM727など持ってましたが、今は持っておりませんので、銃は持ちませんでした。
ブーツも、この装備にあった物が、無いので足もとが写らないように撮影しました。
何かハンパな感じがすると思いますが、これで勘弁してくださいface07

懐かしい装備がつけれたので良かったですface02

では





同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)

Posted by ピーター  at 20:51 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
僕も一度シュガートに憧れて
装備のマネっ子してましたよ~
名誉勲章貰った由来と、
自分全弾撃ち尽くして、
最後まで戦ったっていうの知って
惚れました^^
Posted by ややすきややすき at 2009年01月15日 21:06
>ややすき様

コメントありがとうございます!
そこまで御存知ですとは!さすがです!
装備は今でもお持ちですか?
Posted by ピーターピーター at 2009年01月15日 21:24
今はもってないんです…
最初はカッコ重視で、装備を一つひとつ付ける度テンション上がってたんですけど…
だんだんめんどくさくなり…
ジーンズでも似合う装備で動きやすくを、
追及したら…
今の格好になってしまいました^^

シュガートの装備SETは友人に
1万+サイラスレプリカベストと
バクリました。
デルタから一転してレンジャー系に
なってしまいました。
Posted by ややすきややすき at 2009年01月15日 21:56
>ややすき様

ジーンズに似合う装備でしたら、PMCスタイルなど、いかがでしょうか?
ライター早速、投稿しましたよ~
Posted by ピーターピーター at 2009年01月15日 22:07
PMCの銃器になってないんですが、
現在の格好的には、
近いものがあるかと(笑)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月15日 22:29
>ややすき様

ややすきさんの銃なら、大丈夫です!
M4持っても、AK持っても、MINIMI持ってもPMCはできます!
Posted by ピーター at 2009年01月15日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。