2012年07月25日

現在の練習装備

皆様、こんにちは。

ピーターで御座います。

只今、寝起きですw

さて、最近の私の練習時の装備を書いてきます。

とにかくネタが無いんですw


現在の練習装備

衣類はEOTACのポロシャツ、ウーリッチのパンツ、ブレードテックのベルトです。

現在の練習装備

ホルスター、ポーチ系を付けます。

現在の練習装備

ホルスターはブレードテック製

現在の練習装備

ハンドガンマグポーチはレイブン製、M4マグポーチはブレードテック製です。
ダンプポーチはフライ製です。

これまでの装備にM4を持つだけでも良いのですが、


現在の練習装備

チェストリグもあります。
VOLK製です。
ポーチの配置は今だ研究中です。


現在の練習装備

さて、これにM4を持つとこうなります。

ゴーグルはボレー、ニーパッドはハニービー製を使います。

装備は突き詰めると、ドンドン、シンプル化していきます。

さらに良いものがないか、考えてみますね~

新しいメーカーに手を出すかもしれませんw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
デルタで撮ってみました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)
 デルタで撮ってみました。 (2009-01-15 20:51)

Posted by ピーター  at 15:33 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
ども~。

カイタニカなんてどうでしょう?
なんだかいっぱい付いていてカッコいいけど。
Posted by センセ at 2012年07月25日 16:29
ピーターさん、かなり素敵です。

やはり実用性ありきで素晴らしいです。

最近はCondorの製品に興味が出てきたので、いくつか買って使ってみたいです。
Posted by HiroSauer at 2012年07月25日 22:37
>センセ様

どうもです!^^

そうそう、カニタニカいろいろいっぱい付いてますね~
それと耐久性も高そうです。
それなりの価格もしますがw
Posted by ピーター at 2012年07月25日 23:34
>HiroSsuer様

そう実用一点張りです!^^

Condorの製品いっちゃいますか~
入手できたらレビューをお願いします^^
Posted by ピーター at 2012年07月25日 23:37
こんにちわ~♪

ほっかいどは涼しいですか?
こちらは暑すぎてリグ、ベスト類は滝汗ですよ(涙)

2枚目の画像にタクティカルベスト着てM4系持てばWOOLICHの広告のモデルさんみたいになりますね~、と思ったり。

暑さはこれが中東の気候だ!と思えば結構耐えられるもんです(爆)

さ~、ブツが届く時間帯指定に突入しました!では~ノシ
Posted by フランク at 2012年07月28日 18:09
>フランク様

こんにちは^^

こっちは今日は結構暑いですね~

なるほど~
WOOLICHのモデルさんみたいですか?
ありがとうございます^^

いよいよ、ブツが届きますか?
楽しみですね~^^
Posted by ピーター at 2012年07月29日 01:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。