スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月29日

頑張りますよ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

皆様、ご心配をおかけして申し訳ありません!

もう、泣きません!
いや、泣く暇がありません!
まったく、何だかんだ、ギャーギャーもめやがってw

しかし、婆ちゃんは強いな~
爺さん亡くなったのに、
得意のブラックユーモア連発しまくりじゃあないかicon10
積年の恨み晴らさずでおきべきかと言う感じで。

色んな人が来て久しぶりあった人ばかりで
「いい男になったね~」
勘弁してくださいw

神父様まで
「背高いな~2~3㎝ちょうだい」
なんなんだこの不思議な神父様はw

皆さん明るくて良かった。

このピーター、あくまでも元気にいきます!

どんな厳しいお言葉も受けるつもりで御座います!

では、また。  

Posted by ピーター  at 21:42Comments(2)雑記