スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月20日

セカンダリィMEU購入

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

はい、今回はですね、
先日、こっそり買っておいたハンドガンを紹介します。

いや、実はマルイのMEUピストルをもう一挺買ってしまいましたw

ハンドガンのみの装備の時のセカンダリィ用と考えましてw
上がさんざん使ってきたMEU
下のが素MEUですw

ま、2挺比べてみて、それほど、変わってないな~
と思ってみたりなんかしてw

そうそう、

グリップセイフティですが、これは変えてません。


ですが

べつにヤスリ等かけたわけでもありません。
一人タクトレやら、射撃やらで自然とこうなったようです。
スライドなども角が丸くなったりしてます。

自分でカスタムしたものと新品とを比べてみて
カスタムしていないところも変わっていたりして面白いですね。

では、また。  

Posted by ピーター  at 00:35Comments(8)M1911A1