2010年07月06日

ロシア式トレーニング!?w

皆様、今晩は!
ピーターで御座います!

「どうですか!?ピーターさん?ガスのM4は?」

「あっはははっ!さ~て、どうしよう!?」

「パソコンが戻ってこないのと仕事でうまくいかないからって、
おかしくなってるよ・・・・」


さて、ストレス解消にはトレーニングが一番!w
すいません、M4は水曜日にでも書きます。

さて、いろいろなトレーニングをしてきたピーターなんですが、
ダンベル、バーベル、その他・・・

今、やっているのが、こちら
ロシア式トレーニング!?w
ケトルベルというものです。
ロシアのトレーニング器具です。
これが面白い、いいきき方してます!

だからといって銃をM4からAKにかえたり、M1911からトカレフとかにかえたりしませんからねw

では、また。




同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事画像
久しぶりにバーベルでベンチプレス
GWが終わり・・
トレーニング再開
あれを着るために
玄米パワー炸裂!
同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事
 久しぶりにバーベルでベンチプレス (2011-05-22 00:34)
 GWが終わり・・ (2011-05-10 01:07)
 ピーターの筋力 (2010-10-20 15:17)
 何ゆえピーター鍛えるのか?w (2010-10-06 23:22)
 トレーニング再開 (2010-09-20 02:02)
 あれを着るために (2009-12-19 01:40)

Posted by ピーター  at 01:24 │Comments(0)体力トレーニング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。