2009年12月10日

玄米パワー炸裂!

皆様!お早うございます!ピーターで御座います!


はい、市郎さんと玄米ゴンブトクラブの仲間であるピーターは、
玄米で作ったエネルギーで身体を鍛えています!

玄米パワー炸裂!

ちなみに画像は一昨日撮影のものですw


玄米パワー炸裂!

玄米パワー炸裂!

玄米パワー炸裂!

顔は画像を面白くするために作っていますw
カメラのタイマーをセットして、移動して、この顔であるw
「よく10秒でやるよ!w」

いつもはもっと普通の顔です。
トレーニングの面白さのあまり、
笑みを浮かべてやったりしたりもしますがw

自己鍛錬道まっしぐらのピーター、
これからもあらゆる角度から自分を鍛えていこうとおもいます。

では、また!




同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事画像
久しぶりにバーベルでベンチプレス
GWが終わり・・
トレーニング再開
ロシア式トレーニング!?w
あれを着るために
同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事
 久しぶりにバーベルでベンチプレス (2011-05-22 00:34)
 GWが終わり・・ (2011-05-10 01:07)
 ピーターの筋力 (2010-10-20 15:17)
 何ゆえピーター鍛えるのか?w (2010-10-06 23:22)
 トレーニング再開 (2010-09-20 02:02)
 ロシア式トレーニング!?w (2010-07-06 01:24)

Posted by ピーター  at 07:35 │Comments(0)体力トレーニング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。