2010年09月11日

ドンドン届いてます!

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!

はい、サバゲや一人で練習する時のための道具がドンドン届いております!

ドンドン届いてます!
パラベラムさんから
EOTACのTシャツとブラックのタクティカルパンツが届いております。
このパンツを穿いてゲームで出ようと思っております!

黒シャツに黒パンツ、黒キャップで黒ずくめPMCオペレーターの出来上がり!

チェストリグはレンジャーグリーンなんですけどw


ファーストさんからも届いております!
ドンドン届いてます!

ダンプポーチとVSR-10のマガジン×2、M4バッテリーのケース。
このケース、なかなか良いので、ケースにバッテリーを入れて、M4マガジン用のポーチに
入れていきます。


それと、
ピーターが考える最終兵器、
最強の銃が届いております。

いや、おそらく、他の人が見たら、鼻で笑って
最弱だわい!と言うに違いありません!w

では、また!




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 00:31 │Comments(4)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
早くネタを明かしてくださいw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年09月11日 07:56
わかりました。デリンジャーかミニガンですね(笑)
Posted by チャップマン at 2010年09月11日 17:20
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
まあまあ、せかさないでくださいw
たいしたもんじゃないですw
Posted by ピーターピーター at 2010年09月11日 23:57
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
おおっ!ミニガン!
どちらかというとミニガン相手に戦いたいです!^^
Posted by ピーターピーター at 2010年09月11日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。