2010年10月03日

コッキングガンのショットガンが欲しいのだけど

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

冬の夜戦に向け、コッキングガンのショットガンが欲しいのだけど、
しかし、何だ、偶然かな?

なんだ、そのDVDは?w

私が欲しいのはコッキングガンのショットガンであって、
DVDではないはずである。

おかしいw
脱マグプル流を狙っていた矢先である。

ちょっとショットガンが欲しいと思っただけなのに、

神様、あなたが存在するのは良くわかった。

まったくwどうすりゃいいんだい?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 01:01 │Comments(8)雑記

この記事へのコメント
次はボルトアクションとか出たりしてw
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月03日 06:29
マグプルのHPに載ってますね!今まで全作買っているのでノリで買おうかと。

オペレーターに必要不可欠な車を使った戦術はやらないのかな。ヘリコプターはやったのに。
Posted by チャップマン at 2010年10月03日 12:21
曇りがちの空を眺めていましたら、天使のきざはしが現われ、
何故か、力天使が降臨されました(笑)

お心のままに。
ピーターさんは二兎を追い二兎を得るお方。

言伝を書き込みます(笑)

ピーターさん、今月、誕生日ですか?違う、またはプライバシー
でしたらスルーを持ってお応え下さい(笑)
Posted by むうた at 2010年10月03日 20:11
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!

もう勘弁してください!w
ボルトアクションライフルを撃つクリス・コスタ氏の写真も
見たことがあるので、出るかもしれませんね~
あのテンポにはついていけませんw
Posted by ピーター at 2010年10月04日 23:20
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

全部お持ちとは、さすがやりますね^^
私はヘリの持ってないんですよ~
ハンドガンのはディスク1で止まってます。
正直あのリズムについていけませんw
Posted by ピーター at 2010年10月04日 23:23
>むうた様

コメントありがとうございます!

残念!
私の誕生日は12月です。
12月の12日になっております。
覚えやすいですよね?

二兎でも三兎でも、
草鞋なら3足までならはけます!w
Posted by ピーター at 2010年10月04日 23:27
 お世話様です。3日に小松の航空ショーに行って来ました!
去年は雨で、ブルーインパルスは飛ばなかったのですが(**)
今年は雲っていましたが、飛んでくれました(^^)/

 生で見るのは初めてでしたので、もー感動しました(T T)
また来年も行こーかな~(^^;)

 コッキングのショットガン!? 自分も気に成ってました!
ピーターさんぜひゲットして!またレポートして下さいm(_ _)m
Posted by KO-1 at 2010年10月05日 19:04
>KO-1様

コメントありがとうございます!

航空ショーですか~^^
私は航空機はくわしくありませんが、
楽しそうですね^^

ショットガンはですね・・・実は、すでに
手をうって・・・いえ、なんでもありませんw
Posted by ピーター at 2010年10月05日 21:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。