2011年01月26日

本日届いた物

お晩で御座いました!
ピーターで御座いました!


さて、ガンズロックスさんから届きましたよ~

本日届いた物

はいっアーマーとバックパックです!

「なんぼ、アーマーとバックパック買うんだべか!?face08ピーターさん!?」

なんぼでもいきますよ!!

このアーマーなんですが、

これ本当にこの価格で良かったんでしょうか!?
この作りでこのこの価格は
なまら、ビックリしたべや!!

これは良いですよ~face03

危険なほど元気が出てきました!!

ありがとうございました!!




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
VOLK熱再発!?
装備品が届きましたよ~
ガンズロックスさんに行ってきました。
ピーターズベルトⅡ制作中
気分転換に
11,24ガンズロックスさんで購入したもの
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 VOLK熱再発!? (2012-02-16 23:57)
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 装備品が届きましたよ~ (2011-02-22 00:57)
 ガンズロックスさんに行ってきました。 (2011-02-16 01:19)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)

Posted by ピーター  at 23:39 │Comments(7)タクティカルギア

この記事へのコメント
僕の誕生日には10ヶ月ほど早いですがアーマーありがとうございます(^w^)
今週の土曜日にキッズで遊ぶ予定なのでその時に持ってきてくだされば幸いです(*^o^*)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年01月27日 08:28
我々は、まーせなりーず。
CZ75 1stを携える者達だ。
Mr.ピーター、PMCである貴方なら、これが意味することを理解出来るだろう。

Mr.ピーター、貴方は凄すぎた。
貴方の魅力的な装備品は我々を強化する。

よって、Mr.ピーター宅への襲撃をここに宣言する!
これはハンコーヨコク!なんか、はんこを横に置くに似てるな・・・。
我々の実力の赤塩・・・予測変換ウザっ!・・・証だ。


で、
ちょっとタイム!
読まないでね(^人^)
KO-1さん、作戦なんですが、私がドアホンを押します。
ご家族の方が出て下さったら、KO-1さんはCZを懐に、ピーターさんのお友達で〜す!とご家族の方に爽やかにお話して下さい。
私は後ろでMGC CZ751stマガジン冷え冷えを携えて待機しますから。
お邪魔させて頂いて、装備品を袋に詰めるだけ詰めましょう。あ、M4は僕も欲しいです!あのツートンカラーとレシーは是非!
「ピーターさんがくれるって言ってましたーー!」と言えばOKですよ。
大体、趣味人をもつご家族の方々は往々にその趣味に対して難色を示してますから、感謝されますよきっと!
お茶をご馳走になって帰りましょ
あれ?でもなんかCZいらなくね?


失敬、ではMr.ピーター、我々が奪うその日まで、装備品を大切に。
我々はまーせなりーず。
覚えておいてくれ。


ふひ〜・・・キンチョーしたぁ〜!
で、KO-1さん!北海道からの脱出が難しいっすよ!むうたでピーターさんに聞いたんですが、ピーターさんの戦友は手強いらしいっス!エアコキCZとマガジン冷え冷えCZじゃ戦えないっすよ!
更にピーターさんに台所行かれたらうちらは対抗出来ないですし、地獄の釜の蓋が開いたら・・・いっやーーー!!(´Д`)コワイコワイコワイ
・・・こうなったら、ピーターさんの装備品欲しい方々と組んだ方がいい感じしません?
Posted by まーせなりーず at 2011年01月27日 15:16
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
土曜日ですか~行けないので
取りに来てください。
Posted by ピーター at 2011年01月27日 23:45
>むうた様

コメントありがとうございます!

さすがはむうたさん!
いいコメントですね^^

ツートンカラーのM4とレシーは
ガンズロックスさんとも友情の印なので、
私の家から出たがらないと思います。

それとレシーはスリーカラーになってますね。
Posted by ピーター at 2011年01月27日 23:50
 お世話様です。 

ダメじゃーん!?
まだ作戦は建てたばかりで、細かい事の打ち合わせしてないのに~ (~~)

も~! ピーターさんに言っちゃー (**)

ホッカイ炉ーの要所には、自分とむうたさんの似顔絵が貼られてますよー (・・;)

どーするんですかー??
ピーターさんの家処か、ホッカイ炉ーの土ですら踏めないかもですよ~ (T_T) 
Posted by KO-1 at 2011年01月28日 19:57
KO-1さん!ダメですよ!名前だしちゃ!(>_<)
バレちゃいますよっ!

・・・ってか、ピーターさん、「むうた様」ってレス返してるっ!
マイガッ!!何故ばれたーーー!!?スパイかっ!?スパイがいるのかーー!!?
(・・・書いてて寒くなりますたorz)

しかし!ご安心を!
秘密兵器あります!
荷物運び台車にダンボール貼付けた装甲車があります!
アサヒのM60E3搭載!エアタンク式だから、寒さに強く、台車に空気入れ搭載すれば無限に撃てます!空気入れるのかなりガッツいりますが!あと、手押し式だから、外から押して貰わねばなりません!シクヨロです!m(__)m
こちらのゲームではタッチで復活出来るから、タッチの連打で押し手を復活、人柱として集中砲火を浴びるポジションです!
ただ、砲撃手もBB弾バラマキ手榴弾喰らうとひでぶですが(´Д`)
ぶっちゃけナイト2000みたいな車あると良いのですがね。
会話は個人的に日本語に訳された方が好みでした。
マイケル!キッド!がカッコイイかなと。英語はマイコー!キィ〜ット!でしたから
そういえば、96時間は久方振りにテンポ良い映画だと思いました。あと、ハートロッカーも。
あとは巨人でもいれば進撃は簡単なんですがね〜!
全プレとか書かれていてもお金掛かってるからプレゼントちゃうやん!とか!
・・・だんだん何が目的か分からなくなりました・・・(´Д`)
Posted by ま、まーせなりーず(汗) at 2011年01月28日 23:19
>KO-1様&むうた様

もう、バレバレですよ~w
似顔絵は多少、絵心があるので
描きましょうか?w

どうぞ、お二人ともいつでもいらしてください^^
Posted by ピーター at 2011年01月29日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。