2012年02月16日

VOLK熱再発!?

御晩で御座いました!


さて、ピーター地味シリーズが、随分と続いてきましたw

ついに、PMCスタイル、復活の兆しが見えましたよ~

VOLK熱再発!?

この間のダンプポーチを皮切りに、一式、出してきましたよ~

VOLKさん装備でいきます!


VOLK熱再発!?

プレートキャリア×2


VOLK熱再発!?

ピーター正式採用のチェストリグも出しましたよ~


そして、VOLKさんに、ポーチ等、注文しましたよ~^^




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
装備品が届きましたよ~
ガンズロックスさんに行ってきました。
ピーターズベルトⅡ制作中
本日届いた物
気分転換に
11,24ガンズロックスさんで購入したもの
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 装備品が届きましたよ~ (2011-02-22 00:57)
 ガンズロックスさんに行ってきました。 (2011-02-16 01:19)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)
 本日届いた物 (2011-01-26 23:39)

Posted by ピーター  at 23:57 │Comments(6)タクティカルギア

この記事へのコメント
いや~VOLK再燃していますね!
攻め過ぎて息切れ起こさないないでくださいね(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2012年02月17日 00:40
>Jam伍長様

再熱しまくっております!^^
実は、すでに息切れが起こりかけていますw
Posted by ピーターピーター at 2012年02月17日 00:50
ども♪

見事にRGカラーで染まってますね~。
いろいろ調整してみて新発見などありましたらまたレビュ~してください!

TUFF「かわいこ」とMAGPULスナイポDVD、トラビス辛子DVDが届きました!これでTUFF EPベルト復活です!

自分はプレキャリは動きにくいので、もっぱら5.11ベストに持てるだけ弾薬突っ込んでウロウロしてます(汗)低脅威度下警護って感じです。
Posted by ウルフ at 2012年02月17日 13:04
>ウルフ様

ど~も~^^

見事にRGですよ~
各アイテム調整中です!
まれにブラックやフォレッジグリーンも混ざってますがw

EPベルト復活ですか!^^
良いですね~

そうそう、確かにプレキャリは動きにくいです。
ベルトとチェストリグでいきます^^
Posted by ピーターピーター at 2012年02月17日 15:03
連投書き子してすいません。

PPMプレキャリとFLYYEのプレキャリ(FAPCタイプ)のサイズってほぼ同じなんですかね?収納ダミープレートがMサイズなので大丈夫だとは思いますが、、、

プレキャリ苦手とか言っておきながら、もいっこほしいです(汗)
Posted by ウルフ at 2012年02月17日 18:41
>ウルフ様

何度でもどうぞ~^^

FLYYEのプレキャリFAPCタイプですね~
ほぼ同サイズですよ~

FLYYEの製品はダミープレートが、
付いてきますよ~

FLYYEはPPM以上の硬さかもしれないですよ~
Posted by ピーター at 2012年02月17日 23:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。