2011年02月22日

装備品が届きましたよ~

お晩で御座いました!

ピーターでした!


さて、ガンズロックスさんから装備品が届きましたよ~^^

装備品が届きましたよ~

素晴らしい作りで、リーズナブル、練習でガンガン使えますね!face02

マガジンポーチなどは、天下の某メーカーと並べても、まったく負けていません!
むしろ、勝っているところまであります!

嬉しすぎて、眠れるか不安ですね!w
休日で良かった、良かった。w




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
VOLK熱再発!?
ガンズロックスさんに行ってきました。
ピーターズベルトⅡ制作中
本日届いた物
気分転換に
11,24ガンズロックスさんで購入したもの
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 VOLK熱再発!? (2012-02-16 23:57)
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 ガンズロックスさんに行ってきました。 (2011-02-16 01:19)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)
 本日届いた物 (2011-01-26 23:39)

Posted by ピーター  at 00:57 │Comments(3)タクティカルギア

この記事へのコメント
こんにちは、カカシです。

これはどこのなんつー装備なのでしょうか?

ピーを入れてもイニシャルトークでもかまいませんので教えてください。

無知でアフォなオッサンですみません…
Posted by カカシ at 2011年02月22日 15:16
>カカシ様

コメントありがとうございます!

これらは「FLYYE社」の装備品です。
Posted by ピーター at 2011年02月22日 16:10
ありがとうございます。

ピーターさん一押しのやつですね!

自分でも色々調べてみますね。

ガンズオーナー同様、ピーターさんもお大事に。
Posted by カカシ at 2011年02月22日 17:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。