2011年02月16日

ガンズロックスさんに行ってきました。

お晩で御座います!

ピーターでした!

はい、ガンズロックスさんに行ってきました。

今回の購入品は
ガンズロックスさんに行ってきました。
シングルポイントスリング×2
M4が合計5丁あるのでスリングがいくつあっても
邪魔になりません!^^

ガンズロックスさんに行ってきました。
パンツベルト

ガンズロックスさんに行ってきました。
デルタフォースのパッチ


ガンズロックスさんに行ってきました。
血液型のパッチです。


さて、大物の塗装、修理していただいたんで
次に投稿します!

では、また!




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
VOLK熱再発!?
装備品が届きましたよ~
ピーターズベルトⅡ制作中
本日届いた物
気分転換に
11,24ガンズロックスさんで購入したもの
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 VOLK熱再発!? (2012-02-16 23:57)
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 装備品が届きましたよ~ (2011-02-22 00:57)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)
 本日届いた物 (2011-01-26 23:39)

Posted by ピーター  at 01:19 │Comments(2)タクティカルギア

この記事へのコメント
さっすがデルタの血が騒いできましたね!
やっぱピーターさんはD‐BOYですね(笑)
Posted by JamBlowback伍長 at 2011年02月16日 01:35
>Jam伍長様

コメントありがとうございます!
はいっ!某大国デルタは無理でも、
共和国デルタならいけます!w
Posted by ピーター at 2011年02月16日 08:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。