2008年12月18日

大好き、バックパック

はい!では今回は5.11のバックパックRUSH24です。
大好き、バックパック
私、バックパックが好きでして、今回、5.11の物を購入しました。

割と小さいサイズをイメージしていましたが、大きさはBHIのハイドラサイクロンバックパックぐらいあります。
大好き、バックパック
ポーチがやたらついてますがw私のサイクロンです。

ではRUSH24なんですが、
大好き、バックパック
これは凄いパックパックですよー

なかなか面白いギミックがいっぱいです。
大好き、バックパック
赤っぽく見えますがODです。

このように横の方が開いたりします。
大好き、バックパック

インナーフレームが標準装備なのも良いですね~
大好き、バックパック

バックパックは幾つか持ってますが、背負い心地も一番良いですね。

ナルゲンポーチもついてまして、BHIのナルゲンボトルを入れてあります。
大好き、バックパック








同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)

Posted by ピーター  at 16:57 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。