2009年01月13日

ブログのグレードアップを目指して。

最近いいことばかり起こって、やたらハッピーな私なんですがface03

ブログのパワーアップを考えております。
当初、不安な気持ちで無謀にも始めたブログでしたが、まさかこれほどまでに、色々な方々にコメントいただけるとは、思っておりませんでした。ありがとうございます!

と、まあ、とりあえず画像のレベルアップに試みようと思います。
これまで携帯で画像を撮ってきましたが、限界を感じておりまして・・・

ブログのグレードアップを目指して。
デジカメを実戦投入しようと思います。(下で支えているのは私の財布です。BHI製ですw)
いやいや、私、パソコンとかデジカメとか精密機械にめっぽう弱いのですが、
そこは、根性で頑張ろうと思います!

それでは。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 12:39 │Comments(3)雑記

この記事へのコメント
私はしばらく携帯で頑張ります。(^-^)v
Posted by かべ at 2009年01月13日 15:11
画素数UPですね!
でも写真撮りって難しいですよね~

お互い頑張りましょう(^^)
Posted by ややすきややすき at 2009年01月13日 15:49
>みな様

ありがとうございます!
頑張ります!
Posted by ピーター at 2009年01月13日 15:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。