スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月19日

XDM現状

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、私のXDMなんですが、相変わらず箱出しドノーマルで使っています。




だんだんと、塗装が剥がれ、渋さが出てきました。



グリップセイフティは特に剥がれております。



こちから見ると、このようになっております。

さて、このまま使うか、何かカスタムするかは、まだ考えておりませんw

とりあえず、M4のほうが少し、外装を変えたので、次回以降、投稿します。  

Posted by ピーター  at 00:12Comments(4)XDM-40

2012年09月10日

XDMとP226用ホルスター

皆様、こんにちは^^

ピーターでした。


さて、XDMなんですが、このような事がわかりました。



左がライトを付けたXDM、右がライト付き用P226のホルスターなんですが、

これがですね、




カッチリと入ってしまったんです。

「良かったですね」

それが、このことに気付いたのが、XDM用のホルスターを注文して、届く直前だったわけだw

まあ、そちらはMolle仕様にして、ベルトキットに取り付けるからいいのだw  

Posted by ピーター  at 14:18Comments(2)XDM-40

2012年09月07日

XDM-40

御晩でした!

ピーターでした。


さて、今回はこれでいきます。



東京マルイ様のXDM-40で御座います。




使えるハンドガンの幅を広げようと、新たに購入しました。

グロックを使いこなそうと思うんですが、上手くいかず、

これなら、グロックに似ているし、大丈夫だろうと思い、これにしました。

私、決してグロックが嫌いなわけではありませんw



トリガーセーフティの他に、グリップセーフティーも付いています。




そして、このグリップ、良いです!^^

非常に持ちやすいです。

P226E2以上の握りやすさです。


総合評価は、ちょっと、良すぎるぐらいです。

私の理想を叶えているかのようです。

今のところ、弱点がみつかりません。

さて、どうしようか?




  

Posted by ピーター  at 00:09Comments(6)XDM-40