スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月26日

フリースジャケット

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、先日、アーマーと一緒にガンズロックスさんから届いたものを
紹介します。


フリースジャケットで御座います。

フリースは肌ざわりが良く、動きやすいので好きですね~


このデザインのジャケットはこれで合計3着ほどになりましたが、
良いです。
このフリース、ソフトシェル、それと薄手のタイプがあります。  

Posted by ピーター  at 23:27Comments(6)アウターウエア、ジャケット等

2011年04月26日

アーマーポーチ装着

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、アーマーにポーチを付けましたよ。

最低限を考えるとこれだけです。



M4マガジン用ポーチ×3、ハンドガンマガジン用ポーチ×2です。

両サイドはベルト使用を考えて、何もつけません。
胸のほうもライフルの操作を妨げないようにとりあえず付けていません。

で、背面のほうも写真は撮っていませんが、付けてないんです。

さて、この後、どうなっていくのやらw
  

Posted by ピーター  at 20:55Comments(1)ボディーアーマー

2011年04月26日

アーマー調整中

こんにちは。

ピーターでした。


はい、アーマーの調整を行っております。

とりあえず、ポーチをいったんすべて外しました。



そして、このアーマーはダミープレートが付属しておりますが、
ダミーソフトアーマーが付属しておりませんので、
ダミーソフトアーマーを入れます。



と、この状態まできました。

さて、次はサイズの調整とポーチの取り付けです。  

Posted by ピーター  at 12:45Comments(2)ボディーアーマー

2011年04月26日

FLYYEフォースリーコンベスト

おはようございます!

ピーターでした!


さあ、ガンズロックスさんからアーマーが届いております。

さて、いったい何個目だ、というセリフはもはや、なんの意味が無いこと
言うわけですw


やはり、凄い!!


この作り、この価格、信じられません!
ただただ、感動です!


さて、これをピーターズにしていきますよ~
  

Posted by ピーター  at 06:35Comments(2)ボディーアーマー

2011年04月20日

M4のストックとアーマーとの相性

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、日々、M4や装備に触れていると、色々とわかってくることが
ありますね。


最近思うことは、M4のストックの選び方によっては使いづらい装備があります。
その逆で装備の選び方によってはM4のストックが使いづらいことがあります。

例えば、私のレシーライフルは
ヴォルタータイプのストックにしてあります。

ボディ装備を着けなかったり、RAVタイプのアーマーやCIRASタイプのアーマーなどは
問題なく使えます。



プレートキャリアーの場合はどうも、納まりが悪く
マグプルタイプのストックが適しています。


さあっ!面白くなってきましたよ~!


さあ、どうする!?ピーター!?  

Posted by ピーター  at 00:30Comments(4)M4

2011年04月16日

ハイダー&サイレンサー

お晩で御座います!

ピーターでした!

私、使用の服やアーマーのサイズは一部例外を除いてU.SサイズでMです。

さて、先日ガンズロックスさんから購入したものを
紹介していきましょう。


サイレンサーとハイダーがセットになったものです。


サイレンサーを外すとこうなります。

なかなか、良いんでないかい^^


サイレンサーを付けたM4を持ってみました。

おおっ!どうですか!?某カレンダーに似てますか!?
まさか、ピーター双子ではありませんよw  

Posted by ピーター  at 00:25Comments(12)エアガン用アクセサリー

2011年04月12日

本日釧路に行きます。

皆様、お早うございます。

ピーターでした。


本日、釧路に行ってきます。

ガンズロックスさ~ん!行きますよ~!

一人でも待っていてくれる人がいる限り
ピーターは行きます!


M4をケースになんとか積み込み、
ちょいと旅に出ます。

握手やサインぐらいには応じますよw

  

Posted by ピーター  at 09:07Comments(2)

2011年04月05日

ガンズロックスライトⅡ

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、先日、ガンズロックスさんから購入したライトを紹介します。


ハンドガン用のライトですが、M4に付けています。


それでは、点けてみましょう!





あれっ!?
なんだべか!?



点かない!?w

電池も新品なのに~w



「ピーターさん!!」

なんだべ!?


ライトのキャップ!!
外しましょう!!


「えっ・・・」

!!!



おおっ!
点いた!!点いた!!


いやいやいや、ごめんなさいね~w
こういうこと、私、よくあるんですよ~w


今日、髪を切ってきて、
眼鏡を新しくしました。  

Posted by ピーター  at 20:46Comments(8)ライト

2011年04月05日

新しい教科書が届きました。

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


さて、教科書がまた届きました。


とりあえず7のほうから見まして、
銃や装備に付いて、また考え直すことができました。


これで、最後ということですが、
そんなこと言わずにハンドガン編も出してくださいよ~!  

Posted by ピーター  at 13:45Comments(2)雑記

2011年04月02日

FLYYEマガジンポーチ

お晩で御座います!

ピーターでした!

いやいやいやw
昨日なんですけどね~w
実は更新する予定だったんですが、
某店のピザが置いてありまして、
それを食べながら寝てしまったんですw
まさか、レシーライフルとピザを抱えて寝ていたとは
誰も思うまいw
しかも床でw


さて、今回はFLYYE社のマガジンポーチです。

硬さだけではなく、しなやかさを兼ねそろえた、
良いポーチです。


M4のマガジンですと、かなり上の方まで隠れてしますので、
とっさに抜くのではなく、運搬用などに適していると思います。
マガジン以外を入れても良さそうです。
MOLLEウェーブも付いているのでさらにポーチを付けることもできます。

さて、どこに付けようかな?^^
ベルトか、プレキャリか?はたまたバックパックか?

さてさて。  

Posted by ピーター  at 23:48Comments(4)ポーチ

2011年04月01日

レシーライフルに新しいフォアグリップを

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、4月1日、それっぽいネタを考えていましたが、
しゃらくさいので、そんなことはやめておきますw


さて、ガンズロックスさんから商品が届いております!^^

今回はフォアグリップでいきます!

クイックリリースできるタイプです。


さあ、早速レシーライフルに付けてみました。

ピーター、どういうわけか頻繁にフォアグリップの位置を変えるので、
これは便利で良いですね!^^

某氏のM4に似てきていますが、そのままでいかないのがピーター流w

さて、ピーター元気がやたらと戻ってきていますw
また恐ろしいワールド展開もあるかもしれません!w

ではまた!
  

Posted by ピーター  at 00:44Comments(2)次世代電動M4