スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月25日

ブラックホーククォーターZIPショートスリーブシャツ

皆様!こんにちは!ピーターでございます!
暑い!本日、道東の某町は暑いです!いきなりの気温の変化体調をおかしくしないようにしないと!
と言うわけで暑い時にはTシャツでございます!

BHIクォーターZIPショートスリーブシャツでございます!

前回のウォレットと一緒に届きました。
なぜ?まとめて紹介しない?w
ネタ確保のため、できるだけ小分けしますw

はい、では、このカッコイイ箱から出してみます。

フォレージグリーンのサイズMでございます。

さて、早速着てみますか!

タイトフィットタイプですが、若干胴回りや上腕部に余裕があります。
比較として、5.11ショートスリーブタイトシャツとくらべてみます。

こちらはどこもかしこもピッチリです!

BHIのほうに話をもどしてですね、こちらのピッチリ部分は私の場合は背中と脇ですね。
これをカッコよく着るには、上腕を太くすれは良いのですが、
鍛えても私の上腕はなかなか大きくなりませんface07
前腕より細い上腕なんて、なんとみっともないicon11
ちと明日のトレーニングメニューを変更するか?

あっと、あまり、それた事を書くのも良くないので、この辺までにしときましょう!
話をもどしまして、
このシャツは汗をかいても乾きやすい素材、構造らしいので、汗をかくトレーニングをする時に着てテストしてみようと思います。
エアロバイクなどを頑張って漕ぐと、グッショリ汗かきますからねw
あっ、今日はやりませんよ、明日以降になりますw

では、また!


  

Posted by ピーター  at 16:50Comments(2)ウエア

2009年06月25日

VOLKウォレット

皆様!今晩は!ピーターでございます!
はい、昨日もアイテムがとどきました

さあ、私らしくマイペースで書いていきましょう~face03
VOLKさんのウォレットでございます!

箱でございます。箱も立派です。


箱を開けてみます。

さて、お財布を出してみましょう。

カラーはレンジャーグリーンです。画像ではこう映ってますが、もっと緑っぽいです。

さあ、ベリっとベルクロをはがして、中を見てみましょう。




小銭入れも開けてみましょう。


おおっ、素晴らしい!
今まで、このような立派な財布を持ったことが無かったので、大変、嬉しいです!
パラベラムさん、VOLKさん、ありがとうございます!
すでに前の財布から中身をうつしています。
シブい!良いね!最高!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 01:39Comments(4)その他アイテム

2009年06月22日

スリングパッドつけました。

皆様!今晩は!ピーターでございます!
はい、今回はスリングにスリングパッドをつけました。

はい、このようになりました。

これで、さらに使えるスリングに!

よーし!がんばって練習していきましょう!

鍛えた筋肉をタクティカルトレーニングを積極的おこなって使える筋肉にしていかねば!
たとえサバイバルゲームができなくても、一人、身体を鍛えて、技を磨いて行こうと思います!
使ってやらねば、せっかく持ってるエアガン、ウエア、装備品が可哀そうだ!

あ~いやいや、本当はサバゲ、ものすごくやりたいんです~w
いつか、復帰できるかな~

はい、では、このへんで、
では、また。  

Posted by ピーター  at 01:27Comments(5)タクティカルギア

2009年06月21日

本日、届いたもの

皆様!今晩は!ピーターでございます!
本日、届いた物を紹介しましょう!と言っても日付が変わって昨日ですがw

はい、では

5.11の3パックTシャツです。サイズはMです
今までSでちょうど良かったのですが、キツクなってきたのでMを購入しました。

次は

VOLK スリングパットです。
スリングにつけようと思います。



BHIのCQCディスコネクト♀です。

非常に眠くなってきたので、今回はここまでにします

では、おやすみなさいface04  

Posted by ピーター  at 01:54Comments(6)雑記

2009年06月20日

服のサイズが・・・

皆様!今晩は!ピーターでございます!
今日はですね、服について、あ~、いや、実はですね、今まで着ていた服がキツくなってきたんです。
太ったわけでは、ないのですが、シャツを着ると肩がキツイ、背中がキツイ、
パンツ系はウエストは変わらないのに、脚がキツイ、しゃがむと、大腿部がパンパン、
なんと!どういうわけ?

いや、原因はこれか?

マッチョなプライベートオペレーターを目指して、日々、ウェイトトレーニングを行っておりましたら、
筋肉が大きくなってきましたface08
それは良かったのですがw服のサイズを選ぶのが難しく、いや!面白くなってきました!

とりあえず、パンツはW30からW32にしています。
Tシャツはワンサイズ上を注文しました!

さて、コンプレッションタイプのTシャツも持ってますので、

身体が完成したら着てみようと思います。

では、また!  

Posted by ピーター  at 01:23Comments(4)雑記

2009年06月18日

結局はこのように

皆様!今晩は!ピーターでございます!
はい、チェストリグ色々考えてみました!
で、どのようになったと言いますと

はい!結局このように。
実は元に戻っただけなのですw
マガジンポーチを重ねてつけると、なんとも銃が使いづらいのでw
う~ん、難しい!でも、そこが面白い。

では!また!  

Posted by ピーター  at 22:35Comments(0)タクティカルギア

2009年06月18日

チェストリグも装備

皆様!こんにちは!ピーターでございます!
はい、今度はですね、先ほどの装備にM4を持って、5.11のチェストリグを装備しました。

では、まず、ベルト装備のグロックのマガジンポーチを少し左にずらしました。
前回の位置ですと、グロックのマガジンを抜いた時に                                            チェストリグのM4のマガジンポーチが邪魔して抜きづらいんです。

M4を外してみます。

M4のマガジンポーチは右側だけにつけています。
M4がストレートダウンで構えやすくなりました(あくまで私的な考えですよw)

それとですね、久々にPPMのプレートキャリアを装備してみました。

私的には、デニムパンツにこのフォレージグリーンのプレートキャリア、
何かカッコイイと思うのですが、いかがでしょうか?

はい、では、次から小物等、考えていこうと思いますので、
さて、また注文しようかな?w

では!また!

あっと、思い出しました!EOTACのデニムパンツ!凄い穿き心地!
今も穿いているのですが、あまりに良すぎて、デニムパンツという感じがしませんw
なめらかな穿き心地は最高です!
  

Posted by ピーター  at 11:36Comments(2)タクティカルギア

2009年06月18日

EOTACデニムパンツ+TUFF EPベルト

皆様!お早うございます!ピーターでございます!
はい、今回はですね、パラベラムさんのブログを参考にさせていただきまして、
EOTACのデニムパンツにTUFF EPベルトを通して使用してみました。

ホルスターはBHI CQCホルスター、マジジンポーチは5.11です。
ハンドガンはマルイのグロック17です。

ええと、この組み合わせは良いですねface02
EPベルト、本当にソフトなのにガッチリしてます!(すいません、説明下手です)
まだホルスターとマガジンポーチしかつけていませんが、色々追加しても大丈夫そうです。


ちょっと練習してみましょう。
グロックはいまだ、グリップの握り方や、ダブルカラムのマガジンに慣れませんicon11
なんとか頑張ってみます!

では、また!



  

Posted by ピーター  at 08:58Comments(2)タクティカルギア

2009年06月13日

装備を調整してみましょう

皆様!今晩は!ピーターでございます!
今日も寒かった~face08
え~、では今日も少し練習していたわけなんですが、
練習していると、色々と装備の調整箇所が出てきます。
今回はTUFF EPベルトに取り付けたグロックのマガジンポーチを調整しようと思います。

マガジンをガッチリ保持しようと思って、テンションを張り過ぎてしまって、マガジンを抜こうとしましたら、ベルトごと引っ張られて、マガジンが抜けなかったんですw

調整してみましょう。

中央のネジをドライバーでゆるめます。不意にマガジンが抜けずマガジンチェンジの時はスッと抜ける感じに。

いっそ、ベルトをパンツに通しても良いですね。
装備について色々考えるのは面白いですface02

では、また!


  

Posted by ピーター  at 01:38Comments(0)雑記

2009年06月11日

練習12

皆様!今晩は!ピーターでございます!
本日、雨が降ってます。icon03かなり、良い降りっぷりでface08

で、今日はですね、久しぶりに練習をしました。

お気に入りのウエア、ギアを使って、いざ!開始!


と意気揚揚と始めたのは良いのですがw
ストレートダウンから銃を振り上げて、射撃!
いやはや、30分くらいで、疲れる。肩、腕が痛いw
情けない!未熟者のくせに、さぼりまくっていたのでw


ライフルからハンドガンにトランジション!
う~ん、色々と改良点がでてきました。

では、また!  

Posted by ピーター  at 19:05Comments(4)トレーニング

2009年06月09日

TUFF EPベルト使ってみました。

皆様!今晩は!ピーターでございます!
はいっ、今回はTUFF EPベルトを使ってみました。

ベルトにグロックのCQCホルスターとマグポーチをつけています。

では、装着してみます。

EOTACのパンツの上に、ベルトループに通さないでつけています。

マグポーチ側はこうです。


良いです!このベルトも正式採用です!w
まずこの非常にシンプルさ!最高です!
色々とベルトを使ってきましたが、相当良いですface02

それとですね、今更ですがw、EOTACのパンツ、良いです!とっても軽い!face03

それでは!また!
  

Posted by ピーター  at 23:43Comments(0)タクティカルギア

2009年06月06日

本日、届いたもの

皆様!今晩は!ピーターでございます!
今日も届きました!

さて、今回はベルトをメインに、色々と小物を。

では、まずベルトです。

TUFF EPベルトです。
SATマガジンやパラベラムさんのブログで紹介されていまして、凄く良いということで、私もひとつ買いました!

次はですね、

5.11のグロックのマガジンポーチです。

次は

BHIのCQCクイックディスコネクト♂です。
グロックのホルスターにつけようと思っています。

次は

VOLKさんの血液型パッチです。B型です。

では、次回から使用感など書いていこうと思います。

では!また!  

Posted by ピーター  at 23:28Comments(0)タクティカルギア

2009年06月04日

グロックを使ってみよう

皆様!お早うございます!ピーターでございます!
はいっ!グロック17を使ってみることにしました。


では、使ってみましょう!w

撮影したのが早朝でしたので、あまり大きい音をたてたくなかったものですから、抜いて構えるところまでですw
するとですね、

銃口が上を向きます。なにげなしに考えないで自然にかまえるとこうなりますw
数回、繰り返して練習をいたしましたら、なんとかサイトを合わせる事ができるようになりましたが、
とっさの時にできるか、どうか?w

さて、これから頑張っていこうと思います。

では!また!

  

Posted by ピーター  at 07:00Comments(6)エアソフトガン

2009年06月02日

グロック使おうかな?

皆様!今晩は!ピーターでございます!
なかなか暖かくなりませんface08
ので、EOTACのスウェットの上からジャケットを着て、先ほど買い物に行ってきましたw

え~とですね、話はかわりますが、
7月号の各ミリタリー雑誌を読んでおりましたら、グロックについて幾つか書いてありました。
ずっとガバメント系を使い続けた私ですが、グロックを使おうかと?

マルイのグロック17を引っ張り出してきました。

こちら愛用のMEUピストルなのですが

このセイフティ解除に手こずってまして、抜いて、すぐ撃てるグロックは良いなと・・・・
それと、撃っていると外れてくる部品がありまして。
ガバメントからグロックに変えるのは、ちと難易度高いですが、頑張ってみます。

では!また!  

Posted by ピーター  at 23:39Comments(2)エアソフトガン

2009年06月02日

新スリング

皆様!今晩は!ピーターでございます!
今回はM4のスリングを新しく変えましたので、書きます。

VOLKさんの新しいスリングです。私も買っちゃいましたface03  

良いですね!バンジーなのも良いです!
EOTACのスウェットと一緒にパラベラムさんから買いました。

では、短いですけど、また!  

Posted by ピーター  at 01:07Comments(5)タクティカルギア