スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月04日

マルイAK47購入



東京マルイAK47を購入しました。

入手しては、手放し、これを何回、繰り返したか?w

さて、先日のゲーム参加で、やはライフルはシンプルがいいね、と思いまして、
購入しましたよ~

サイドアームも新たに購入しております。

それは、次回以降で。  

Posted by ピーター  at 00:39Comments(0)AK

2012年10月31日

久しぶりにAKを撮ってみました。

御晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、久しぶりにAKを撮影してみました。



今、手元にある私唯一のAKです。

ASP社製AK74です。

本当に好きなのはAKMなんですがw












ハンドガード、ストックは木製です。

バッテリー収納は、ストック下部のネジを外します。少々手間がかかりますねw




マガジンは、マルイ製と交換性があります。

取り付けているのはAPS製です。

久しぶりに手に取ってみましたが、木製の感じはやはり良いですね^^  

Posted by ピーター  at 16:42Comments(2)AK

2011年05月11日

久しぶりにAK

お晩で御座います!ピーターでした!


さて、久しぶりにAKです。




まさに「カラシニコフか、男らしいぜ」







それとですね、中標津に住んでいる方々、なにとぞコメントをいただけないでしょうか?よろしくお願い致します。中標津を盛り上げたいのです。  

Posted by ピーター  at 00:26Comments(6)AK

2010年11月16日

ピーター最後のAK

お晩で御座います。

ピーターでした。


さて、先日、これを発掘しました。


私の持つ最後のAKとなりました。

ガナーNo5を見て、こういうAKが欲しくなり、
どうにかこうにか頑張った記憶があります。

それとPPMの装備品を買いまくった記憶も。



それにしても重たいw




さて、一大決心をしまして、実はブログタイトルの変更を考えております。
この「一人だけの軍隊」なのですが、
もう一人ではありません。
このブログを通じて、お知り合いになった方々、
北は北海道から、南は沖縄まで。
ありがとうございます!

それと、某映画の原作の日本名と同じだったため、
ずっと、ビビリながら書いておりました。
その某映画からパクッたわけではなく、
PMCの本の中からパクッたわけなんですが、


とにかく、タイトルを変更いたしますので
お気に入りに
「一人だけの軍隊」
で入れてくださっているかたは変更よろしくお願い致します。

近日中に変更いたします。



もう、私は一人ではない!

では、また。

  

Posted by ピーター  at 02:18Comments(8)AK

2010年10月20日

木製スットクのAK発掘

皆様、今日は。
ピーターで御座います!


はい、今までピーターは自分のためだけに、
ものを買ってきました。

ですが、これからは違います。
皆さんのために買った物を活用していこうと思います。

特に地元、道東の戦力アップに力を注ごうと思います。


別にいらないものを処分したいとか、
売って儲けようという気持ちは微塵も・・・w


ええ~、さてと!w

武器庫や屋根裏部屋を探索していますと、
またしても発掘しました。


木製ストックと金属フレームのAKが出てきました。

それとイーグル社のMOLLEチェストリグも出てきました。
なぜか、AKのガンバックの中から出てきました。

これは確か、かれこれ5年以上前、釧路に住んでいた時に
今は無き「ダブルオーセブン」さんで購入して、
数年前、G&PとCAWのキットで組んだ記憶があります。

その昔、M4とAKを行ったり来たりしていまして、
次世代M4が出てからはずっとM4なんですが。

懐かしいな~5年前、中標津に帰ってくる直前まで、このAKと
56式チェストリグにハマっていたもんだw

では、また。  

Posted by ピーター  at 12:02Comments(10)AK

2010年10月20日

このAKを持って行こう

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!


はい、27日、ガンズロックスさんへ持っていくものなんですが、
ガンズロックスさんにAKがたくさんあるということなので、

さらにAKを増やしにいこうと思いますw



このAKを持って行きます!
G&Pのキットで組んでいます。

画像の片隅に携帯電話や「じょっぴん」がありますが気にしないでくださいw


ホロサイト乗せたままだね~


ブラックホークのスリングがついたままか~


え~い!シャラクサイ!

ホロサイト、スリングは含みます!w

このまま、もってっちゃる!

マガジンは~?

屋根裏部屋か・・・w

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:12Comments(6)AK

2010年05月11日

たまにはAKでも

標津線が廃止になってから20年、電車にはほとんど乗っていないピーターで御座いますw

ネタが尽きてきた私ですが、
たまにはAKでも。
カテゴリーにAKがあるのに0のままだったもんですのでw



こちら私のAKです。
マルイベースのG&Pのキットで組んでいます。


では持ってみます。

これがなかなか重いのなんのってw

構えてみます。

AK好きなんですけど、M4のほうがやっぱり扱いやすいですw


さて、次はなにをかきましょうか?w

では、また。  

Posted by ピーター  at 01:54Comments(8)AK