2010年10月11日

今こそPPMの封印を解く

皆様、今晩は!ピーターで御座います!

さて、13日、ゲームへの参加を虎視眈眈と狙っているピーターなんですが、
装備はこれ

今こそPPMの封印を解く
PPMの封印を解きます。
画像はプレートキャリア+チェストリグです。

あとはダンプポーチやユーティリティーポーチなども使用予定です。

いや~別にVOLK集まったから冷めちゃったw
というわけでは、決してありませんからw

このPPMの堅牢さ・・・ニヤリw
この色合い・・・たまらんw

では、また。




同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
VOLK熱再発!?
装備品が届きましたよ~
ガンズロックスさんに行ってきました。
ピーターズベルトⅡ制作中
本日届いた物
気分転換に
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 VOLK熱再発!? (2012-02-16 23:57)
 新しい装備が欲しいです。 (2011-06-25 14:43)
 装備品が届きましたよ~ (2011-02-22 00:57)
 ガンズロックスさんに行ってきました。 (2011-02-16 01:19)
 ピーターズベルトⅡ制作中 (2011-02-10 23:25)
 明日以降続々到着 (2011-02-08 23:55)

Posted by ピーター  at 00:00 │Comments(6)タクティカルギア

この記事へのコメント
こんばんわ。相変わらずいいからだしてますね~(^v^)
最近釧路は湿度が高めな感じなので、汚れてもきにならないブーツで来てくださいね(*^^)v
まってま~す(^_^)/~
Posted by gunsrocxx ガンズロックス at 2010年10月11日 01:43
>ガンズロックス様

コメントありがとうございます!

ブーツも封印を解こうと思っているものが
あるので、それでいきます^^
Posted by ピーター at 2010年10月11日 08:00
あれ~?ヴォルクは?

PPMと聞くとGUNNERのAKスクールのイメージが強いです。

私は5.11に染まりたいです。パンツを買う勇気が無い(汗)
Posted by チャップマン at 2010年10月11日 22:46
13日の装備楽しみにしております。
私は何の変哲もない装備で機動力と引き金を引く指だけが頼りです(笑)
今2丁入院中なのでまともな撃ち合いは出来ませんが・・・
Posted by Jam Blowback 伍長 at 2010年10月11日 23:13
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

チェストリグをPPM
ベルトをヴォルクで行こうと思っております。

そうそう、GUNNERのAKスクール!
あのおかげで、PPMはもちろん
一時期部屋の中がAKだらけになりましたよw
Posted by ピーター at 2010年10月12日 00:36
>Jam Blowback伍長様

コメントありがとうございます!

いや~私もたいしたものじゃないですがw
伍長さんのブログを見る限りでは
なかなかの装備ですよ!
Posted by ピーター at 2010年10月12日 00:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。