2010年10月20日

ピーターの筋力

今日は。ピーターで御座います。


はい、私の筋力トレーニングなんですが、
大して参考にはならないと思いますが書いておきます。


あまりに大したことが無いので具体的な数字にするのは恥ずかしいのですがw

とりあえず

ベンチプレス
85kg

スクワット
90kg

デットリフト
80kg

本当はもっといくのかと思いますが、
自分一人で補助無しでやってますので、
それと怪我が怖いので、無謀なことはしません。

上に書いたのは今までの最高重量で
普段はこんなに重いものはやりません。
それとベンチプレスはバーベルでは私にはあまりきかないので
ダンベルで行っています。
12.5kgから27.5kgぐらいで行っています。


どうですか!?たいしたことないでしょう!?w

私の身体の人から見た感想なんですが、
どうも人によって差がかなりあるようです。

腕なんかは「細い」と言う人もいれば「太い」と言う人もいます。

私的には、前腕はそれなりなのに、上腕はかなりの貧弱だと思っておりますw
どうも上腕は苦手でしてw


では、また。




同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事画像
久しぶりにバーベルでベンチプレス
GWが終わり・・
トレーニング再開
ロシア式トレーニング!?w
あれを着るために
玄米パワー炸裂!
同じカテゴリー(体力トレーニング)の記事
 久しぶりにバーベルでベンチプレス (2011-05-22 00:34)
 GWが終わり・・ (2011-05-10 01:07)
 何ゆえピーター鍛えるのか?w (2010-10-06 23:22)
 トレーニング再開 (2010-09-20 02:02)
 ロシア式トレーニング!?w (2010-07-06 01:24)
 あれを着るために (2009-12-19 01:40)

Posted by ピーター  at 15:17 │Comments(4)体力トレーニング

この記事へのコメント
ご丁寧にどうも!

これは1RMじゃなくてセット組んでる数値という解釈で良いんですよね!

参考になりました~。トレーニー同士お互い頑張りましょう(^^)
Posted by たけし@えあぼん at 2010年10月20日 19:28
>たけし@えあぼん様

コメントありがとうございます!

1RMはちょっとわかりませんw
途中でつぶれたりしたら脱出できませんw

もし、よしかったら
たけし@えあぼんさんのほうも教えてください。
Posted by ピーター at 2010年10月20日 19:49
自分は
ベンチ140
スクワット175
デッド190
でセット組んでます(^^)

1RMは
ベンチ180
スクワット215
デッド240
です。
Posted by たけし@えあぼん at 2010年10月21日 07:02
>たけし@えあぼん様

すッ凄いですね!!

もしかすると本格的な
パワーリフターかボディービルダーのかたですか?
Posted by ピーター at 2010年10月21日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。