2012年01月18日

ウーリッチ CCWシャツ タン

皆様、今日は!

ピーターでした!


さて、今回はこちら、

ウーリッチ CCWシャツ タン

ウーリッチのオックスフォードCCWシャツの今回はタンカラーです。

これでこのシャツは2着目になりますが、
以前、購入した緑のものより、生地が若干、柔らかい感じがします。
まあ、服というのは一着一着、個性があるものですから、
面白いものです。

なかなか、お気に入りのシリーズですので、
もう一着いこうかと考えております。




同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事画像
ブラックパジャマセット
ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ
BHI HPFU Slick Combat Shirt
シャツ
同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事
 ブラックパジャマセット (2012-12-02 00:16)
 ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ (2012-04-03 00:22)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー (2012-01-24 00:29)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ (2011-10-07 23:04)
 BHI HPFU Slick Combat Shirt (2011-06-29 11:56)
 シャツ (2011-05-04 01:11)

Posted by ピーター  at 14:16 │Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

この記事へのコメント
ピーターさん、緊急のお知らせがあります!

市郎さんのブログに「善意の第三者」と名乗る方が僕のことを「荒らし」だとコメントされてきましたが、僕は荒らしみたいな事をしようとは全く思っていないので、もしそういったコメントが来ても知らぬ存ぜぬで気になさらないで下さい。

お願いします。
Posted by HiroSauer at 2012年01月21日 19:39
こんばんわ~♪

本日、グローブの初めて買いました!タクティコゥ&ミリタリーなグローブを買うのは今までのミリタリー人生で初めてなんですよん♪ちなみにメカニクスです。

ただいま新たなタクティコゥ・カービンを計画中でしてパーツも集まりつつ、たぶん今一番楽しい余韻に浸ってます♪

届きましたらmixiにもUPするんでまたヨロシクですノシ
Posted by ウルフ at 2012年01月21日 20:25
>HiroSauer様

大丈夫ですよ!^^
私はHiroSauerさんを信頼しておりますよ。
Posted by ピーター at 2012年01月21日 23:27
>ウルフ様

おおっ!初タクティコゥグローブですか~^^

カービンも計画中ですか~、
パーツも集まってくると、楽しいですよね^^
Posted by ピーター at 2012年01月21日 23:29
ピーター様

始めまして、みっくんと申します。
いつも、ブログ楽しみに拝見しています。

オックスフォードシャツ、良いですね。私も愛用しており
会社に着ていっていますよ~
全色ほしいですね!
(無理か)

今後とも、よろしくお願いいたします!

みっくん拝
Posted by みっくんみっくん at 2012年01月23日 12:18
>みっくん様

初めまして!
ありがとうございます!

おおっ!みっくんさんも持ってるんですか~^^
全色いっちゃいますか?
私はとりあえず、3着にしておきます。

今後もよろしくお願い致します。
Posted by ピーター at 2012年01月23日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。