2009年11月19日

アーマー重ね着

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、雪が一度降ったっきり、降ってきません!
雪が無い方が寒いですface08


さて、
PACAアーマーの上からの装備を考えております。
アーマー重ね着
パッチは日の丸に変えてあります。
ダミープレート挿入済みです。


今回、重ね着するのはこちら
アーマー重ね着
PPMのチェストリグにPPMのポーチを付けています。


で、着てみますとこうなります。
アーマー重ね着
意外とコンパクトになりました。

そういえば、PMCスタイルやり始めた時もアーマー+チェストリグだったな~
その時はPTアーマー+BHIのチェストリグでしたね~
今、装備が原点回帰してる気がする。

レッグホルスターは使いませんよ!w
この装備でも腰のホルスターからハンドガンが抜けました。

そうそう、MEUピストルのマガジンがついに8本そろいそうです。
とある所に2本頼めました。

では、また。





同じカテゴリー(プレートキャリア)の記事画像
ファーストスピア新型プレートキャリア
ファーストスピアープレートキャリア
PPMプレートキャリア現状
PPMプレートキャリア
プレートキャリアの調整を
さらにプレートキャリアに魂を
同じカテゴリー(プレートキャリア)の記事
 ファーストスピア新型プレートキャリア (2012-08-22 22:26)
 ファーストスピアープレートキャリア (2012-08-10 00:26)
 PPMプレートキャリア現状 (2011-08-03 12:47)
 PPMプレートキャリア (2011-07-21 01:11)
 プレートキャリアの調整を (2011-06-08 13:19)
 さらにプレートキャリアに魂を (2011-02-27 01:50)

Posted by ピーター  at 23:39 │Comments(6)プレートキャリア

この記事へのコメント
こんばんわ。

アーマーの類は絶対サイズが合わないのであえて買わないようにしてます(涙)ぴったりフィットするとカッコイイですよね!

SOCOM M4で戦うときは5.11のタクティカルベスト(旧型)に多弾マグ突っ込んでます。こちらもラフで良いですよ。
Posted by チャップマン at 2009年11月20日 21:27
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
たしかにアーマーはぴったりフィットは一苦労ですw
着るのにいちいち手こずっておりますw

5.11のベストですか~^^
この手のベストも私大好きです!
このラフさはたまりませんね!
Posted by ピーター at 2009年11月20日 23:41
こんにちわー

ソフアーマーとリグの組み合わせはプロっぽくてかっこいいですよね!
僕もイーグルのローデシアンと黒PACAれぷの組み合わせにしようと思っていますw
本物は…高いw
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年11月21日 15:51
>*yasu*様

コメントありがとうございます!
なるほど~PACA黒いのもあるんですか~
本物は・・・やっぱり高いですねw
Posted by ピーター at 2009年11月21日 23:52
黒PACAとカーキ装備はメリハリ出てかっこいいですよ!
ジャングルとかではちょっと目立つかもしれませんが…w

黒はアクセントになるので外せないですよね。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年11月22日 01:47
>*yasu*様

コメントありがとうございます!
なるほど~黒はカッコイイですね^^
PACAではありませんが黒いアーマーもありますので
やってみます
Posted by ピーター at 2009年11月22日 05:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。