スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月21日

プロテクター

11月20日木曜日、運転免許の更新の為、道東は釧路市に行ってまいりました。いつもエアガンを買ってるお店によって、新しいM4についてのお話を少々してきました。

はい、では今回の装備品の紹介は私のプロテクター編です。
まず、ニーパッドはBHIのネオプレーンニーパッドです。

ネオプレーン製なので、ずれにくく、装着感は良いです。

続きましてエルボーパッド、エルボーパッドはあまり使ってこなかったんですが最近購入しました。
これもBHIのネオプレーン製です。

カラーはニーパッドがTAN,エルボーパッドがFGです。

次はグローブです。
以前はBHIのS.O.L.A.G.ライトアサルトグローブを使用していました。

外見も格好よく、手のフィット感も中々良かったのですが・・・・

最近、こちらを購入しました。

SWMS ファーストフィットグローブです。
使用感は上々です。物がつかみやすく、適度なグリップ感があります。試しに釧路市までの車の運転に使ってみました。
往復4時間ぐらい着けてましたが、ストレスなどは感じませんでした。これは良いグローブです。

次は私のアイプロテクションですが

パラベラムさんで購入した物ではないんですがBOLLEのX500です。私、目が悪く常時、眼鏡をかけておりまして、眼鏡対応のこのゴーグルを使っています。コンタクトレンズは怖くて使えませんw
かなり長く使っていまして、眼鏡対応の良い物があれば買換えようと思ってます。

と、今回はこんな感じで。

  

Posted by ピーター  at 01:59Comments(0)装備