スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月20日

MEU スライドストップ変更

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、MEU等、パーツが届きましたので、
交換していこうと思います。

まず、MEUのスライドストップです。

何度か書いてますが、ここの小さいパーツがとれてしまうので

こちら

ナインボールのスライドストップに変えます。
パーツがすべて一体ですので、これで落ちてくる心配がなくなりました。

では、つけてみた画像を

カラーはシルバーにしました。
昔から銃は黒ずくめが好きでしたが、最近はツートンカラーも良いなとw
トリガーだけシルバーなのも淋しかったものでw

それと、ロングタイプですので、手が小さくても操作しやすくなりました。


次はマガジンキャッチを交換しようと思っておりますので。

では、また。
  

Posted by ピーター  at 01:15Comments(4)M1911A1