2010年03月11日

M4CQB-R現状

皆様、
今晩は、
ピーターで御座います!


今回は、M4CQB-Rの現状で御座います。

M4CQB-R現状
はい、このようになっております。

まあ、M4A1 SOCOMでやった事とあんまり変わっていませんがw


フロント部は
M4CQB-R現状
やっぱり、こうなりましたw
ライトは上です!w
フロントサイトはマグプルです。


ダットサイトは東京マルイのプロサイト
M4CQB-R現状
T-1タイプは私には使いこなせませんw
リアサイトは、マグプルです。


グリップです。
M4CQB-R現状
グリップはマグプルw
トリガーガードもマグプルですw


スリングアダプターはフリーダムアートのままです。
M4CQB-R現状


東京マルイ純正のも試してみましたが
M4CQB-R現状
重量があり、
私には使いづらかったので、やめました。


とりあえず、以上の感じで固まってます。
まだ、変わるかもしれませんがw

では、また。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)

Posted by ピーター  at 22:13 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
こんにちわ。職場から失礼します。

私もT-1タイプは使えません。形が好きじゃないんです。なのでCOMP M2タイプですね、やはり。

フリーダムアートのスイベル良さそうですね!マグプルスリングも使えそうですし。今はCQBスリングをストックパイプに巻きつけてますんで(汗)

私はメーカー保証除外が怖くていじれない小心者なのでピーターさんの「M4変身物語」を楽しみにしてます!
Posted by ちゃっぷまん at 2010年03月12日 13:01
 お世話様です。 自分も貧乏症で。壊れたら(涙)と思うとイジレません。ピーターさんは凄いですね~!

 今度M43シャベルを見せて下さい。
マジ!スコップ三味線を練習しようかなー!? (笑)
Posted by KO-1 at 2010年03月12日 21:18
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
フリーダムアートのスイベルは良いですよ~^^

いやいや私も小心者でして、これ以上の変身はあまり期待なさらないでください(汗)
あとは細かいところでしょうか?
Posted by ピーター at 2010年03月12日 23:49
>KO-1様

コメントありがとうございます!
実際M4一挺、壊してますw
一度壊してしまうと慎重になりますね~

シャベルは次のネタにさせていただきます^^
Posted by ピーター at 2010年03月12日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。