2010年03月18日

カーハートパンツ

皆様、
コンニチワ!

ピーターで御座います!

本日、髪を切ってきました。
さて、スカッとしたところで、書いていきましょう!


今回はパンツです。

カーハートパンツ

カーハートというメーカーの正式名称がやたら長いパンツで、
カーハートのパンツでいいですねw

このパンツ、クリス・コスタ大明神が穿いているものらしいのです。
私独自のルートで調べまして分かりました。
まぁ、適当に検索してたら偶然見つけたのですがw


カーハートパンツ
カーハートです。


凄くシンプルなデザインですが、
カーハートパンツ
さりげなくポケットが付いています。


なにやらリングも付いています。
カーハートパンツ


穿いてみた感じですが
カーハートパンツ
さすが、コスタ大明神が選ぶだけあって、悪くないです。

悪くないですとはw
どういうことかと申しますと、

やはりEOTACには勝てません!w
動きやすさではやはりEOTACに軍配があがります。

ヒップのポケットもEOTACのほうが私は好みですね。

まぁ、価格がリーズナブルなのは良いのですけどw
7千円ぐらいで買えました。

でも穿いているうちに何か優れたところが発見できるかもしれないので、
今日はこれ、穿いています。

では、また。





同じカテゴリー(パンツ)の記事画像
ウーリッチ オペレーターパンツ
VOLKタクティカルパンツ
ウーリッチ 防水パンツ
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー
ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ
穿いていくパンツ
同じカテゴリー(パンツ)の記事
 ウーリッチ オペレーターパンツ (2012-05-09 12:39)
 VOLKタクティカルパンツ (2012-03-01 00:36)
 ウーリッチ 防水パンツ (2011-12-07 17:20)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ・ブラックカラー (2011-11-09 23:23)
 ウーリッチ コンシールキャリーチノパンツ (2011-10-05 14:55)
 穿いていくパンツ (2010-09-14 13:39)

Posted by ピーター  at 12:47 │Comments(6)パンツ

この記事へのコメント
お世話になります!

スミマセン、私も買っちゃいましたw
それも全く同じカラーですwww

ピーター様と同じ感想ですねぇ。
ただ、股上が浅いので足長に見えるのは
スゴイイイと思います。
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2010年03月18日 12:53
>あふりか様

コメントありがとうございます!
驚きの速さのコメントです!


あふりかさんも買いましたか~^^
カラーも同じですか!
感想も同じですか!
う~ん、同調してますね~w
Posted by ピーター at 2010年03月18日 13:00
昔ペインターパンツは持ってたんですがコスタ大明神履いてたんですね( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年03月18日 16:59
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
おおっ!持ってらしたんですか~
そうなんです。コスタ大明神のパンツなんです。
Posted by ピーター at 2010年03月18日 17:49
こんばんわ。

コスタ氏パンツ、売ってるところでは売ってるんですね~。ユ〇クロとか使ってくれるとお財布にもありがたいのだが~・・・(汗)

CQB-RからSOCOM M4に持ち替えたらその軽さにビックリしましたよ。やっぱり正妻は「SOCOM M4」、愛人は「CQB-R」ですかね(爆)

あ、ECHIGOYAさんはどうやらカスタム済みの品でも郵送で修理やってくれるみたいですよ!
Posted by チャップマン at 2010年03月19日 22:33
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
なるほど~凄腕インストラクター方がユ〇クロを使ってくれたら、
私も使うかもしれませんw

SOCOM M4の方はこの間、復活の兆しが見えましたので、
大丈夫かもしれません^^
Posted by ピーター at 2010年03月20日 23:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。