2010年04月23日

マグレット届きました~!

皆様!今晩は!
ピーターで御座います!

ついに届きました~!

念願のマグレットが!!face08

マグレット届きました~!

市郎さん、あふりかさん、ありがとうございました!
おかげ様でマグレットを手にする事ができました!
感謝、感謝!で御座います!


ピーター流の使用法は後日投稿します。
とりあえず、なんとも至福の時で御座います!

では、また。





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 23:55 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
 お世話様です。 来ましたねー!マグレット!! 自分にも届きました。\(^0^)/
 今日はこれから高田駐屯地に「記念式典予行」を見に行きます。(明日が本番なのですが、明日は消防団の春の演習が有るので。)
早速しぁーばーテストする予定です。

 さてこちらはやっと桜が咲き始めたみたいです。(でもこのところの寒さで足踏み状態!?)ピーターさんの方はまだまだですかネー。
 今度皆で(イチローさんが来日した時に。)花見をしたいですネー! (^^)/▼☆▼\(^^)

 KO-1
Posted by KO-1 at 2010年04月24日 07:18
はじめまして。むうたと申します。

ピーターさん流マグレット使用法、楽しみです。
Posted by むうた at 2010年04月24日 14:18
>KO-1様

コメントありがとうございます!
KO-1さんのところにも届きましたか~^^

こちはは桜はいつなったら咲くのか見当がつきませんw
なにせ先ほども雪が降っていたものでw

イチローと花見はしたいですね~^^
Posted by ピーター at 2010年04月24日 23:39
>むうた様

コメントありがとうございます!
メッセージも読みましたよ~^^
これからもコメントよろしくおねがいします!
Posted by ピーター at 2010年04月24日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。