2010年10月06日

フル装備で撮影

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

フル装備で撮影

気まぐれでフル装備にして撮影しました。


フル装備で撮影

後ろのほうが上手く撮れましたw
出番は無いことを祈りますが、サスカッチをバックパックの下にくくりつけています。
これを13日に持っていきます。


思えば、PMCスタイルを始めたのが、どうやら2006年1月7日からのようです。
この間、書類を整理していたら、わかりました。
5.11タクティカルシャツ
5.11タクティカルパンツ
5.11 3in1ジャケット
でのスタートになっていました。

どうもピーター、
コンプリートしたら、一気に冷める傾向にあるので、
PMCはよく続いているほうだと思います。


いや~今まで、さんざん、冷めてきましたね~

デルタ装備
アリス装備
傭兵装備
二次戦米軍装備
近代米軍装備(ACUになる前ぐらい)

ことごとく冷めてきましたね~

各メーカーの装備もコンプリートすると冷めたりするので
何か手を打たなければいけませんねw

メーカーさん、ショップさん、
パンチの利いた装備をお待ちしております。

では、また。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?2
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
デルタで撮ってみました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変?2 (2010-01-21 23:00)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)
 デルタで撮ってみました。 (2009-01-15 20:51)

Posted by ピーター  at 14:33 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
後ろのボリュームがいい感じですね~(^O^)

ところで飽きたら引き取りすよ(笑)
Posted by 豆☆太郎 at 2010年10月06日 14:37
>豆☆太郎様

コメントありがとうございます!
今のところ、PMC装備は冷めておりません!
大丈夫です!w
Posted by ピーター at 2010年10月06日 14:44
わかりますよ~(笑)私も冷め易い人間です。

ですので自由度の高いPMC(P.O)の世界をさまよってます。

銃もカスタムしきっちゃうとそれまでで、結局「素」のものが一番だったりします。
Posted by チャップマン at 2010年10月06日 20:16
>チャップマン様

コメントありがとうございます!

わかっていただけますか~
PMCは自由度は高くて良いですね~
常に変化を加えてますw

確かに銃なんかは、「素」が一番ですね。
シンプルなものは飽きがきませんw
Posted by ピーター at 2010年10月06日 22:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。