2012年04月30日

ゴールデンウィークが始まりましたが。

御晩で御座います。

ピーター部長で御座います。


さて、ゴールデンウィークがスタートしましたが、
ど~も、思ったより、忙しくないですねw

それでも、休まず、行きますw

まあ、仕事ばかりではなんですから、
トレーニング器具を少々買いました。

短めのバーベルシャフトやメディシンボール、
アームブラスターなどですw

それと、愛用のボールペンもインクが切れたので、
芯を購入しました。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 02:18 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
ピーターさんこんな時間まで起きているなんてかなりお元気なようですね。

因みに僕も明日サバゲが有るのに全く眠れません(爆)

困ったものです(笑)
Posted by HiroSauer at 2012年04月30日 02:24
>HiroSauer様

元気ですよ~

眠れなかったら、無理に寝ないのも手かもしれませんね。
Posted by ピーター at 2012年04月30日 23:58
お疲れ様です。

ピーターさんはすごいですねェ・・・
ブログは読み手は楽しんだり、コメントを書いたりと気楽に
出来ますが、UPする側は継続的にネタ用意するなど結構、
大変なのですね。

GW中のお仕事、お疲れ様です。

なんだか、HNが書けなくなってます(汗)
むうの字でございましたm(_ _)m
Posted by 0 at 2012年05月01日 15:44
>むうの字様

お疲れ様です^^
そんなに凄いですかね~
まだまだ大したものでは御座いませんw
Posted by ピーター at 2012年05月01日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。