2012年06月08日

ハンドガンの現状

御晩でした!

ピーターでした!


さて、前回、M4を選び抜きましたが、ハンドガンでもやってみました。

で、私の最良の条件は、

シングルのM1911で、ライトはX200が使用できて、この状態で、しっかりしたホルスターがあること。
もちろん、ちゃんと撃って、動くのが第一条件ですが。

というわけで、まず、M1911モデル以外は外され、

後付けのライトマウントでは、上手く動かないMEUピストルが外されて(ホルスターも無く)

残ったのが、

ハンドガンの現状

このナイトウォーリアとブレードテックのホルスターだったわけです。

まさか、これになるとは私も思っていませんでしたw


ところで、ホルスターの後ろ側、
ベルトに通すところなんですが、

ハンドガンの現状

上から、

ブラックホーク
レイブン
ブレードテック

なんですが、
できれば、ブラックホークぐらいの形状が私にはあっているみたいです。

レイブンはコンシールメントには良いんですが、上半身に装備を付けた場合、
身体から、少し、離れたところのほうが抜きやすいので。

ブレードテックはパンツのベルトループをまたいで装着できないので、
横にホルスターがずれます。
場合によっては、ニーニング等、姿勢がとりにくくなります。

ので、近いうちに改良します。




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
MEU3に再び頑張りますw
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)
 MEU3サムセーフティ交換 (2012-04-25 03:01)

Posted by ピーター  at 01:28 │Comments(2)M1911A1

この記事へのコメント
こんばんわ!

ブラックホーク=中肉中背。
レイブン=スリム。
ブレードテック=おデブ。

みたいですね。並べて見ると。ガバにこだわり続ける姿勢、良いです!愛を感じます!

私はTM G17かKSC G19を行ったり来たりです(汗)CQCホルスターが統一できて良いと思いきや、個体差で合わず結局買い足してます(涙)


あと一回、「問題」のノンフィクションを読んだら買ってしまいそうな勢いです!カミース。
Posted by フランク at 2012年06月08日 19:20
>フランク様

こんばんは^^

なるほど~
わかりやすい例えですね~^^

この、おデブが結構良いんですよ~

フランクさんはG17とG19ですか~
グロック内なら良いじゃないですか~^^

カミースもいっちゃいましょう!
Posted by ピーター at 2012年06月09日 00:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。