2008年12月30日

そろそろネタぎれか?

はい、年末の忙しさで、ちとハイになりぎみなピーターです。
今年は31日まで、仕事、来年は2日から仕事でございます・・・・

そろそろ、書くネタもなくなり、というわけではないんですが、私のハンドガンを紹介してみます。
そろそろネタぎれか?
まったく自慢できるものでは、ありませんが・・・・

まずマルイの1911A1です
そろそろネタぎれか?
2丁あります。下のはグリップをパックマイヤーに替えてあります。その他はノーマルです。

マルイのグロック17です。
そろそろネタぎれか?
完全な箱だしノーマルです。パラベラムさんから購入したCQCホルスターに入れてあります。
PMCはグロックだ、ということで買いましたが、どうも、私は、グロックが構えずらいのでひたすら、
ガヴァメント系を使っていますw


マルイのMEUピストルです。
そろそろネタぎれか?
今のお気に入りはこれでしょうか?グリップはパックマイヤーです。

あとベレッタなどを持ってますが、持ってくるのが、ちょっと大変な所にしまってあるので、ここまでにしますw

それでは、皆さん、おやすみなさい・・・




同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事画像
マルシン M1ガーランド
KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション
ピーター使用のエアソフトガン
長物 画像
ピーターのハンドガン
小型ダットサイト
同じカテゴリー(エアソフトガン)の記事
 マルシン M1ガーランド (2023-07-04 23:13)
 KSC GBB M4&東京マルイ ボルトアクション (2019-07-19 11:01)
 ピーター使用のエアソフトガン (2011-02-18 01:55)
 長物 画像 (2010-09-08 11:27)
 銃リスト 長物編 (2010-09-07 01:45)
 ピーターのハンドガン (2010-02-19 01:11)

Posted by ピーター  at 00:45 │Comments(6)エアソフトガン

この記事へのコメント
こんにちわ~

ガバガバしてますね(^^)
ピーターさんのスタイルが
頭に浮かびますよ~

早く打てる気温になってほしいですね~
Posted by ややすき at 2008年12月30日 08:48
>ややすき様

コメントありがとうございます!
はい!ガバガバしております。
その昔、はまったデルタ装備やWW2装備の時もガヴァメントでしたw
Posted by ピーター at 2008年12月31日 01:01
ピーターサンおはよーございますm(_ _)m
ピーターサンとややすきサンはお二方とも確か北海道でしたよね(・_・;)
自分は九州なので暖かく…は無いです(>_<)
やっぱ、ガスものは撃てません(┳◇┳)
でも夏場はちょっちお外にマガジンを放置してたらスゴいですよ~、初速が(°□°;)
おそらく、1J超えてんじゃないかと…
まぁ、お外に放置することなんてバカしかしないと思いますけど…。

あっ、これ見た方のなかにpoliceさんいらしても手錠かけに下さいね?今測ったら絶対1J割ってますんで(;`皿´)
Posted by t.a.k.u at 2008年12月31日 06:30
こっちではドライヤー当てないと無理ですよ
(笑)
Posted by ややすきややすき at 2008年12月31日 16:18
>t.a.k.u様

コメントありがとうございます!
こちらは夏場でも、涼しい時はガスガン、元気に動いてくれませんw

>ややすき様

なるほど、ドライヤーですか、私はひたすら、マガジンを手に握って温めてましたw
Posted by ピーター at 2008年12月31日 18:07
ピーターさん&ややすきサンの方では夏場でもガスガンだめですか(┳◇┳)
自分の自宅は九州で、自分の最北移動記録は家一族で富山のが最北なんで約2倍北ですね( ̄∀ ̄)
Posted by t.a.k.u at 2008年12月31日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。