2009年01月29日

COLT ハンドガンケース

はい、今回はCOLTのハンドガンケースを武器庫で発掘しましたので紹介します。
COLT ハンドガンケース
釧路のお店で数年前買いました。実物ですが値段は数千円だったと思います。

マルイの1911A1がぴったり納まりました。
COLT ハンドガンケース

MEUピストルも入りますが、フタが閉まりませんw
COLT ハンドガンケース

では、また。




同じカテゴリー(その他アイテム)の記事画像
大日本帝国軍刀レプリカ
新しい教科書が届きました。
高祖父の勲章
寅年なので
日本刀
コットン製 キット バック
同じカテゴリー(その他アイテム)の記事
 大日本帝国軍刀レプリカ (2013-05-21 00:12)
 新しい教科書が届きました。 (2011-02-03 23:58)
 高祖父の勲章 (2010-05-28 00:53)
 寅年なので (2010-01-14 14:04)
 日本刀 (2009-12-18 03:06)
 コットン製 キット バック (2009-08-04 02:20)

Posted by ピーター  at 20:59 │Comments(4)その他アイテム

この記事へのトラックバック
コルト社のガバメント用プラスチック製ガンケースです。国内では、パイソン用ならまだしも、ガバメント用はあまり売っているところを見かけません。確認できた範囲でコルト社のガバメ...
コルト社純正 実銃用ガンケース & シリーズ80 マニュアル【モデルガン魂】at 2009年01月30日 22:27

この記事へのコメント
こんにちは。
ケースの色が写真だと紫色のように見えるのですが、実際は何色ですか?
Posted by hairo at 2009年01月29日 21:48
>hairo様

コメントありがとうございます!
実際は薄茶色ですね。
まだまだカメラの扱いがヘタなもので、精進したいと思っております!
Posted by ピーター at 2009年01月29日 23:19
薄茶色でしたか。納得です。
変な質問してしまってすみません。教えていただきありがとうございました。
実は私も同じケースの青色を持っているので近々公開したいと思います。
Posted by hairo at 2009年01月30日 21:34
>hairo様

トラバとコメントありがとうございます!
早速、青いケースを見させていただきます!
Posted by ピーター at 2009年01月30日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。