2009年02月05日

練習

はい、皆様、こんにちは。
ネタが無くなってきましたので、ひたすら練習してみたいと思います。

ではSATマガジン3月号、104ページからを見ながらやっていきましょう!
すべての基本、‘‘ロウレディ’’=‘‘ストレイトダウン’’からやってみます。
練習
銃口を真下に、・・・いや~しばらくぶりの練習だったので、なかなか慣れませんw
ここから、M4を振り上げて
練習
練習
肩を入れ、脇をしめて構えます。
銃口を下ろし、また振り上げます。ここまでをひたすら繰り返します。
今回、射撃は行いませんw

次はライフルからハンドガンへトランジッションも少しやってみました。
練習
ライフルを構えた状態から
練習
左手でライフルを捻りながら
練習
左脇に逃し
練習
同時にハンドガンを抜き
練習
ハンドガンを構えます。

前方から見てみます。
練習
練習
練習
どうもハンドガンが抜きにくいです。日頃の練習不足がたたってますw

今回はここまでします。左右のスイッチ、マガジンチェンジなどはまたの機会にしますw

何分、まだまだ未熟者ですので、どこか変な所があれば、ドンドン、コメントしてください!

では、また。




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
練習15腰マグ使ってます。
練習14バリケードを使ってみよう
練習13 スクワットをやってみよう。
練習12
練習11
練習10
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 練習15腰マグ使ってます。 (2009-07-29 01:19)
 練習14バリケードを使ってみよう (2009-07-16 17:30)
 練習13 スクワットをやってみよう。 (2009-07-09 17:51)
 練習12 (2009-06-11 19:05)
 練習11 (2009-04-16 16:04)
 練習10 (2009-02-21 11:04)

Posted by ピーター  at 13:25 │Comments(2)トレーニング

この記事へのコメント
こういう記事は少ないので参考になります。正面からの射撃姿勢なんかも見たいところです。
Posted by ふーと at 2009年02月05日 13:46
>ふーと様

コメントありがとうございます!
私のような未熟者の記事でも参考になれたのなら幸いです!
正面からの画像も撮りましたら、投稿しようと思います。
Posted by ピーター at 2009年02月05日 13:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。