2009年02月08日

今日のトレーニング

皆さん、こんばんは、今日もトレーニングをしました。

今日のトレーニング
今日のトレーニング
ウェイトトレーニングと
今日のトレーニング
エアロバイクを行いました。

今日はタクティカルトレーニングのかわりに、アイテム紹介をします。
本日、パラベラムさんから届いた物です。
今日のトレーニング
ブラックホークのウェポンキャッチとVOLKのワンポイントバンジースリング、それとワッペンです。

VOLKさんのスリングは一つ持っているのですが、なぜか、もう一つ欲しくなり、買いましたw
今日のトレーニング
右が以前、購入した物で、左が今回、購入した物です。
若干、パーツが変わっています。
この画像では分かりづらいですが、色も微妙に違う気がします。
使い勝手はやっぱり最高です!

ウェポンキャッチは使い方を研究したら投稿しようと思います。

では、また。




同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
練習15腰マグ使ってます。
練習14バリケードを使ってみよう
練習13 スクワットをやってみよう。
練習12
練習11
練習10
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 練習15腰マグ使ってます。 (2009-07-29 01:19)
 練習14バリケードを使ってみよう (2009-07-16 17:30)
 練習13 スクワットをやってみよう。 (2009-07-09 17:51)
 練習12 (2009-06-11 19:05)
 練習11 (2009-04-16 16:04)
 練習10 (2009-02-21 11:04)

Posted by ピーター  at 01:35 │Comments(4)トレーニング

この記事へのコメント
おお、ホームトレーニングいいっすな。ベンチ何kg上がります?
Posted by タケシ@airbone at 2009年02月10日 07:14
>タケシ@airbone様

コメントありがとうございます!
全然大したことないんですがw
バーベルベンチプレスで82.5kgぐらいですね。ベンチプレスはダンベルがメインですね~片方20kgぐらいで行っています。
最近はあまり重たい重量は使っていませんw
Posted by ピーター at 2009年02月10日 22:52
これは凄い!!装備や射撃トレーニングは趣味で極める人も多いですが、体まで本格的に鍛える人は少ないでしょう。実際のスペシャルフォースみたいにフル装備状態でトレーニングしたら実戦でも通用するでしょう。
Posted by ふーと at 2009年02月11日 16:40
>ふーと様

コメントありがとうございます1
ウェイトトレーニングはミリタリーに目覚める以前から、やっておりまして、もはや日課となっております!これからも頑張っていきます!
Posted by ピーター at 2009年02月11日 22:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。