2009年04月06日

EOTACタクティカルパンツ

皆様、今晩は!ピーターで御座います!
今回はEOTACのタクティカルパンツを紹介します。
EOTACタクティカルパンツ
EOTACタクティカルパンツ
まーた、買ってしまったタクティカルパンツface08
いったい、何本目?考えるのもおそろしい~w

さて、何社かタクティカルパンツを穿いてきた私ですが、このイオテックのパンツもなかなか良いですよ~
最初、ウーリッチの元デザイナーの人が作ったウエアという事で、重量やその他、ちょっと心配してたんですがw
このパンツはそんなに重たくないです。
全体的に左右対称なデザインです。

EOTACタクティカルパンツ
他のメーカーには付いていたリングが付いて無いです。
けっこう便利そうな感じもしたんですが。

EOTACタクティカルパンツ
これは5.11タックライトプロパンツです。

何はともあれ、良いパンツです。

次回はシャツを紹介したいと思います。

では、また!




同じカテゴリー(ウエア)の記事画像
ハーフズィップ・パンツにタックイン
お買いものスタイル
EOTACオペレーターパンツ
EOTACトロピカルシャツ
ポロシャツ比較
EOTACポロシャツ
同じカテゴリー(ウエア)の記事
 服など注文しました。 (2011-06-27 15:54)
 ハーフズィップ・パンツにタックイン (2010-02-14 00:05)
 お買いものスタイル (2009-11-07 01:46)
 EOTACオペレーターパンツ (2009-08-01 01:40)
 EOTACトロピカルシャツ (2009-07-31 00:04)
 ポロシャツ比較 (2009-07-30 05:11)

Posted by ピーター  at 01:48 │Comments(4)ウエア

この記事へのコメント
いいですね~。おいくらしました?やっぱり米の1・5倍くらいすか?
Posted by タケス at 2009年04月08日 07:01
>タケス様

コメント有難うございます!
9600円でございます!
Posted by ピーター at 2009年04月08日 22:59
私もこのEOTACパンツを購入予定なのですが、コットン100%なのが気になっています。
5.11タックライトパンツと比べてどうですか?汗を含んで重たくなったり、不快になりませんか?
Posted by ヤマイモ at 2009年07月14日 00:24
>ヤマイモ様

コメントありがとうございます!
あくまで私の感想なのですが、それほど、重くなったりはしないと思います。
不快な感じはしません。
通常の穿き心地ではEOTACのパンツのほうが良いです
Posted by ピーター at 2009年07月14日 00:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。