2009年10月08日

M4SOCOMが!?

皆様!今日は!ピーターで御座います!

本日、久しぶりにM4SOCOMを撃ってみようと思いまして、
バッテリーをつないでいざ!

と思ったら、「あら?」

撃てないじゃないか?
まあ、諸事情につきSOCOMが撃てなくなりましたので、

M4SOCOMが!?
まだ私にはSOPMODがある!w

はい、急きょSOPMOD復活で御座います!
パーツをSOPMODに戻して、
とりあえず、画像の所まできました。
あと、グリップとバレル?
細かいパーツと、
ああ~ストックはどうしようもないか~?w

う~ん?ガタツキのない、良いアウターバレルないかな?

では、また!




同じカテゴリー(M4)の記事画像
M4のストックとアーマーとの相性
また並べてみましたよ
GBBM4とりあえず完成?w
ガスM4フロント変更
M4のパーツ発掘
GBBM4リアサイト変更
同じカテゴリー(M4)の記事
 M4のストックとアーマーとの相性 (2011-04-20 00:30)
 また並べてみましたよ (2010-12-21 00:38)
 GBBM4とりあえず完成?w (2010-07-14 05:06)
 ガスM4フロント変更 (2010-07-07 23:33)
 M4のパーツ発掘 (2010-07-07 16:37)
 GBBM4リアサイト変更 (2010-07-06 23:56)

Posted by ピーター  at 12:26 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
SOCOMどうしました!?

やはりせかんだりーは必要ですね!
Posted by ふーと at 2009年10月09日 03:38
>ふーと様

コメントありがとうございます!
はい、SOCOMですが細かい配線とか私の手におえない部分でしたので、
諦めてSOPMODを引っ張り出してきました。
SOPMODを生かしておいて良かったです^^
Posted by ピーター at 2009年10月09日 22:39
こんばんわ。

SOCOM M4のその後はどうですか?
メーカー送りですかね?
Posted by チャップマン at 2009年10月27日 22:09
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
SOCOMはですね、放置状態で御座います。
あれだけ手を加えてはメーカー送りはきついでしょう。
実は年末発売のM4を狙ってまして、それまでSOPMODで頑張ります!
Posted by ピーター at 2009年10月27日 22:49
こんばんわ。

M4関連の書き込みがしたかったので失礼かとは思いましたが過去記事を掘り起こします。

引越ししましたので実家のAK達を全て売りに出しました(涙)
SOCOM M4だけ残しました。
マルイのRASを狙ってますが樹脂ハンドガードでも良いかなぁと思ってます。RAS=外付けバッテリーとなり、PEQ系付けるとPMCより軍用っぽい感じがします。

長くなりますのでこの辺で。
失礼します。
Posted by チャップマン at 2009年12月21日 22:51
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
どうぞ!どの過去記事へのコメントでも大歓迎です!

なるほど~
私はクリスマス発売予定のM4を狙っています。

長く書いていただいても大丈夫ですよ、
活字を読むのは大好きです!
Posted by ピーター at 2009年12月21日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。